ミュートした投稿です。
沈丁花
紫もあります
沈丁花 紫もあります
椿
鉢植えは枯らしてしまったけど、地に実生で育った椿はやたら元気です。
椿 鉢植えは枯らしてしまったけど、地に実生で育った椿はやたら元気です。
一気に開花しました
庭の桜です。曇天が残念。
一気に開花しました 庭の桜です。曇天が残念。
そっちに何が?
陽の差す方向でなく、風になびいている理由でもないのに、みんな同じ方向を向いてました。 多分イチゲです。
そっちに何が? 陽の差す方向でなく、風になびいている理由でもないのに、みんな同じ方向を向いてました。 多分イチゲです。
黄色が好き
庭の水仙。葉先がボロいのは除雪機で踏んだせいです😅
黄色が好き 庭の水仙。葉先がボロいのは除雪機で踏んだせいです😅
隣の花は、
バラかと思ったらサザンカでした
隣の花は、 バラかと思ったらサザンカでした
塀の隙間から
昨年同日に似た写真を撮っていました。昨年のもの
塀の隙間から 昨年同日に似た写真を撮っていました。昨年のもの
萌えてきた
庭のモミジです。これから花をつけます。
萌えてきた 庭のモミジです。これから花をつけます。
家の桜も、もうちょい
今日午後か明日くらいに開花宣言?
家の桜も、もうちょい 今日午後か明日くらいに開花宣言?
今日は寒い
なかなか咲きません
今日は寒い なかなか咲きません