TORQUE STYLE

チャット

今回のシステムアップデートをされた方で、アドレス帳の不具合は改善されましたか?
自分は前回のアップデートでアドレス帳の不具合が発生した為、新品に交換する羽目になって、未だにAndroid13のままです。この不具合が解消されない限り、アップデートする気にはなれないです。
今回のアップデートの詳細を調べてもこの件について何も記載されてないので、アップデート出来ません。

4件のコメント (新着順)

せっかくの最新機種なのにアップデートトラブルが多いのは、メーカーの、人が06を使ってないからだと個人的に思います😀✨
編集部も皆さん5G😀📳✨


麦わらスライム
2024/06/16 11:09

だからか❗。メーカーに問題報告のメールしてんのに、無視。
いっそ、経産省か、消費者庁に直訴しようかな。

アップデート成功か否か 
これは博打かもしれないです。
アップデートしない選択も正解です。


ひろよし
2024/06/18 04:28

アップデートのメリットがよく分からないし、トラブル情報を見聞きすると、わざわざ冒険する必要性を感じません。
カメラ系の不具合で修理に出した時の前後の手間暇にトラウマがあります。

TORQUEは、世代が進むに連れ、メーカーやサポートの信頼性に杜撰さを感じています

もっふもふ
2024/06/15 21:17

https://torque.kyocera.co.jp/chats/pbm3lzvpgtor3ogk

以前にも投稿してますが

アップデート前に電話帳のバックアップを取っておく

必要無いと思いますが、再起動させておく

Android14にバージョンアップをする

電話帳を開き登録されている番号をタップしても電話が出来ないトラブルが発生

電話帳アプリのキャッシュを削除してデータの方も削除

で、先に取っておいたバックアップデータを読み込もうと電話帳を開くと、インポートもしてないのに復活しました

データを削除したはずが何故か復活、理由は分かりません?

もしAndroid14にアップデートするならば、絶対に復活出来ると断言は出来ませんが参考にでもして下さい

不安が少しでもあれば、無理にアップデートする必要は無いと思います

過去ログに同様な事例が報告されています。参考になれば。
https://torque.kyocera.co.jp/chats/ifdhoocb3kax1xmq

他に事前復旧した報告もあります。