TORQUE STYLE

チャット

2023/04/12 18:16

このサイト、京セラのオフィシャルなサイトなんですよね?
次期TORQUEを盛り上げるためのサイトで現行TORQUEのトラブルを取り上げるためのサイトではないのはわかりますが、
これだけ不具合が出てるのはどう思ってるんでしょう?
TORQUEstyle事務局の人は書き込みを見て何も動いてくれないんでしょうか?
このサイトで何人も不具合が出てると思うか、
TORQUEユーザーの数人にしか不具合が出てないと思ってるのか。
TORQUEチャットを読んでも次期TORQUE楽しみ!次期TORQUE待ってます!みたいに盛り上がってるとは感じとれないのですが、
皆さんはどう思いますか?
私はタフネス!丈夫!壊れない!とうたってるのに、こんなに不具合が出るのはいかがなものかと思います。
もし、皆さんが緊急通報をしなければならない時、使えなかったらどうでしょうか?
TORQUEニュースには私がTORQUEを選んだ理由にアウトドアでの信頼性の高さをあげてますよね。
もし、雪山で救助を求めたい時、海で連絡が取れなくなったら?
考えすぎだろ!ビビりすぎだろ!と思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも、何かあったとき、TORQUEを使っててよかったと思う商品を出して欲しいです。

こんな書き込みをしたらクレーマーじゃないの?と思われるかもしれませんが、
私は今までのTORQUEシリーズには何の不満も
もっていません。
そういった理由で現行のTORQUE5Gには過度の期待をしてしまっていたのか、今回の不具合の多さにがっかりしています。

次期TORQUEにはコピーにうたわれてるタフネスを実現して欲しいと期待しています。

最後に、サイトの書き込みを見て、京セラやauの方々はどのように感じ、今後どう動かれるのでしょうか?

1件のコメント (新着順)
PadawanMK
2023/04/22 21:53

京セラに不具合の相談をすると、「auへ連絡してください」の一点張りですからね。


不満
2023/04/23 21:39

auに問い合わせしたら、京セラに問い合わせろ。京セラに問い合わせたら、auが窓口です。
以前、auショップで周辺機器の不具合を問い合わせしたら、製造元に問い合わせろって言われましたからね。
コネクター不調の原因が純正品を使わないからだと言われましたが、純正品を使って不具合が出たら、製造元に聞けって言われるんでしょうね。
純正品を使って不具合が出たら責任取ってくれますか?って聞いたら、
責任は持ちかねますって言われました