TORQUEトーク

2026/06/07 10:39

オリーブ色がカッコ良くて5Gからの乗り換えです。ただ、07は私には扱いにくかった。本を読もうとアプリを立ち上げ、指を左→右にスライドするとアプリが消える。アマゾンで商品の色やグレードを選ぼうと右←左に指を動かすと前のページに戻る。YouTubeを見ていても(以下略)結果、スマホを両手で持ち、画面の真ん中辺りをスマホに気遣いながらチョコチョコ動かす事になる。左右スライドで前に戻るより、5Gの様に「左下ボタンで前ページに戻る」仕様を選べる様にしてほしい。

3件のコメント (新着順)
VEX
2026/06/07 17:41

3ボタンに慣れていたらジェスチャーは使いにくく感じますよね(苦笑)


じった
2026/06/08 10:57

皆様のおかげで、無事3ボタン式に戻せました!相談に乗っていただきありがとうございました!🙇

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/07 11:52

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/07 17:55

ジェスチャーナビゲーションも使い良いんですけどね。3ボタンには戻れません。
感度を調整すると良いかもです。

じった
2026/06/08 10:55

無事、3ボタン式に戻せました!有益な情報ありがとうございました!🙇

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/08 11:09

お役に立てて幸いです

惣国
2026/06/07 10:55

設定→システム→ジェスチャー→ナビゲーションモードから3ボタン(以前の操作法)にできますよ


じった
2026/06/08 10:53

大変助かりました!最高です😊これで、また末永くTORQUEが使えます。本当にありがとうございました!!🙇

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。