せっかく戴いたミニTORQUE🎯
使うの勿体ない、けど使わないのも勿体ない。
そんな “ラストエリクサー症候群” みたいなジレンマを解消する利用法を考えましたので皆様にご紹介します。
よく使う機能を設定?
それじゃミニTORQUEを頻繁に使う事になるでしょ。
ダメ、もったいなーい❗
そんなのTOUCH+タグを買ってやれば宜しい。
そこで...
①自分に万が一の事があった時、大事な人に伝えたいメッセージをG07で録画🎥
➁ミニTORQUEをタッチで再生するよう設定
③ミニTORQUEを大事な人に渡しておく🎁
これなら “使わない。でも、いつも使っている”
そんな状態に...
🌏『天涯比隣』 🦊という言葉があるそうですね。素敵な言葉です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示調べたら、とても良い言葉ですね? 私はどんどん使おうかなぁ~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もったいない精神ではないラストエリクサー症候群…今知りました。勉強になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラストエリクサー症候群😆
分かります、よく分かります♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🦊こんにちは QUE TOR 様
実はほぼ,結論に達したんです。
入るギリギリに近い透明なプラスチックケースに入れれば傷も付かないし鑑賞もできる。
あとは入れ物を探すだけ。
ま、それも父の楽しみにしてもらえばいいし。
今朝からの"たろ三郎さん"との結論です。
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/dxjzyvl1kim6cykz
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな貴方にパチ。