G07エピソード投稿📸

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/28 06:50

使えば良さが分かります

■何をGETしましたか?

▷ミニチュアTORQUE


■使い心地はいかがですか?

▷まだこれからです。シール違ってアイテムに固定されず、取り外し自由なので応用が広がると思います。


■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:細部のこだわりがスゴイ。でもデイスプレイのシールがチープでした。背面のロゴが擦れて消えそうなのでコーティングをしようと思っています。


■過去シリーズと比べると?

▷過去のキャンペーンプレゼントと比較して、ダントツに楽しいアイテムだと思います。


■こんな風に使うのがおすすめ!

▷投稿を見ていると、使い方に悩まれている方が多いように思います。先ずはナビアプリをセットして、バックに着けてみて下さい。地味に便利です。(アイキャッチのマップはイメージです)


コメントする
3 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2026/06/28 08:36

ナビ起動用は良いかも知れませんね。☺️

私は、メイン使用がナビ使用なので、ダイレクトボタンで起動してるのでどうしようか悩み中です。🤔


たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/28 08:47

電車移動が多い方なら乗換案内のアプリとかね。

Fēi's D
2026/06/28 07:44

🦊結局、弟2号が父が帰るまで我慢できずに開封してしまいました。
ボールチェーンが磁石に吸い付いて行ったそうなので、錆が出る前に我が家お気に入りの"UHMWPE"紐に替えたそうです。
耐水性に難があるかもしれない紙のシールらしいのでカメラ部分と画面に"保護フィルム"を貼りたいと言っています。
本物にも貼っていないのに過保護かも?
"ハゲ"たら自分のスマホの画面をキャプチャーして縮小印刷して貼っておけと言っておきました。

地図やカレンダーの割り当ては無難ですよね。

アイキャッチのアンパンマンミュージアム近辺は弟1号が遊びで頻繫に訪れています。


たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/28 08:00

裏面のロゴも何か保護しないと擦れて消えそうです。クルマのコーティング剤でも塗ろうかと思っています。

Fēi's D
2026/06/28 08:28

🦊印刷、溶けない材質を選ばないといけないかも?

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/28 08:33

そうだね。試すわけにいかないし。蝋でも塗っておく?

Fēi's D
2026/06/28 08:41

🦊有機溶剤はチョット怖いよね。
それこそ薄い透明なフィルム?
TOUCH+の保護フィルムとか。

💡名案が!
溶剤で禿ちゃったら綺麗に消しちゃって"TAROUE"を透明なテプラか何かで印刷して貼っちゃう!
若しくは何もせずに透明な小さいプラスチック容器に入れてパッキングしちゃう!
私なら後者。

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/28 09:12

プラケース良いっすね。探してみます。ディスプレイは梱包用のクリアテープを貼ろうかと工法を検討中w

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/28 12:42

お守りケースというかカバーが良さそうと思ったのけど、材質がPVCだったのでダメですね。
最終手段はアクリルパイプ使って自作かも😥

Fēi's D
2026/06/28 14:18

🦊弟2号より通達有。筒なら内径1インチだそうです。

惣国
2026/06/28 07:11

早速使いこなされてますね✨
どう活用するか悩むのも楽しいです😃

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。