■何をGETしましたか?
▷ミニチュアTORQUE
■使い心地はいかがですか?
▷まだこれからです。シール違ってアイテムに固定されず、取り外し自由なので応用が広がると思います。
■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐
▷理由:細部のこだわりがスゴイ。でもデイスプレイのシールがチープでした。背面のロゴが擦れて消えそうなのでコーティングをしようと思っています。
■過去シリーズと比べると?
▷過去のキャンペーンプレゼントと比較して、ダントツに楽しいアイテムだと思います。
■こんな風に使うのがおすすめ!
▷投稿を見ていると、使い方に悩まれている方が多いように思います。先ずはナビアプリをセットして、バックに着けてみて下さい。地味に便利です。(アイキャッチのマップはイメージです)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナビ起動用は良いかも知れませんね。☺️
私は、メイン使用がナビ使用なので、ダイレクトボタンで起動してるのでどうしようか悩み中です。🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🦊結局、弟2号が父が帰るまで我慢できずに開封してしまいました。
ボールチェーンが磁石に吸い付いて行ったそうなので、錆が出る前に我が家お気に入りの"UHMWPE"紐に替えたそうです。
耐水性に難があるかもしれない紙のシールらしいのでカメラ部分と画面に"保護フィルム"を貼りたいと言っています。
本物にも貼っていないのに過保護かも?
"ハゲ"たら自分のスマホの画面をキャプチャーして縮小印刷して貼っておけと言っておきました。
地図やカレンダーの割り当ては無難ですよね。
アイキャッチのアンパンマンミュージアム近辺は弟1号が遊びで頻繫に訪れています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早速使いこなされてますね✨
どう活用するか悩むのも楽しいです😃