TORQUE STYLE

チャット

2023/02/20 11:48

Android autoに繋ぐとBluetoothマークやGPSマークが急点滅🤣GPSロストしまくりで使いものにならず🤯ナビの設定も勝手にいじって他のデバイスが接続できなくなるし、TORQUEでのAndroid autoはしばらく我慢かなー。
がんばれTORQUE!!

3件のコメント (新着順)
不満
2023/04/17 13:19

端末交換か、修理されましたか?端末交換の際、接触不良の件はauの窓口に話しましたか?
私が接触不良で交換や修理の依頼をした時、同じ症状での依頼は無いと言われました。

マーさん
2023/04/08 14:01

私も2月末納車のAndroid Auto のため、USBケーブルで接続し、当初1週間ほどは問題なく使用、その後USB接続/断の繰り返し、スマホ上部のマークも同様に激しく点滅しました.またスマホ本体もかなり熱くなります.
別の方のUSB不具合で同様のコメントを差し上げましたが、私もケーブルを変えたりスマホのバッテリーマネージャOFFやバッテリーセーバーOFF、キャッシュクリアやアプリ接続の車削除やアンインストールもしましたが改善しません.自宅PC接続したところ同様にUSB接続/断を繰り返します.
コネクタを少し押しつけたりすると安定する場合もあるし、離すと切断するし、スマホ側USB端子の機械的な問題のように思えます.
家で充電だけなら何の問題もなく普通に充電できていますが、データ通信が切断すると再度繋ごうとして切断/断を繰り返しているのかな? 価格コムでも同じ症状の方がいましたがスマホ基板のUSBが壊れてたとか…電気的・物理的にどうなのかは不明ですね.また修理交換してもまた同じ症状がでてしまったとか…「どうする au/京セラ!」
auサポートに連絡するか、故障サポートの代替機にするか思案中です.


不満
2023/04/10 21:59

私もコードとの相性が悪いのかと、修理から帰ってきたらケーブル類を取り替えましたが、やはり再発します。
その事をお客様センターに話したのですが、純正品を使わないからだと言われました。
納得できる部分もありますが、
全てのケーブルを純正品に取り替えたら、絶対再発しませんか?と確認したら、答えられないと言われました。
TORQUEが気に入らないなら、他の端末を新しく購入したらとも言われました。
二台分の端末代金を支払うのですか?と聞いたら、そうですねって言われました。

auの人達は一生懸命、こちらの立場に立って対応してくれてますが、
中には心無い対応をする人も居ます

ぼんに
2023/04/03 23:06

がんばれ!!