トップ > チャット > TORQUEがんばれ! > 今日のTORQUE G06はさらに使えず・・... 退会したユーザー 2023/11/07 08:17 今日のTORQUE G06はさらに使えず・・・ ・キーボードが出ない ・ホーム画面に戻れない ・Android Autoが落ちまくる※これ事故誘発する!!! ・YouTube Music落ちまくり こんなに後悔の機種変は初めてです。 初回&交換後の2台とも、こんなこと偶然起こります? 自分が持ってるだけ??? すみません。負の投稿で。 今日のTORQUE G06はさらに使えず・・・ ・キーボードが出ない ・ホーム画面に戻れない ・Android Autoが落ちまくる※これ事故誘発する!!! ・YouTube Music落ちまくり こんなに後悔の機種変は初めてです。 初回&交換後の2台とも、こんなこと偶然起こります? 自分が持ってるだけ??? すみません。負の投稿で。 G06購入 バグ エラー アップデート希望 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/10 20:31 今日のTORQUE G06 Android Autoが合計6回落ちました👎 道一回間違えました💦 雨だからねぇ、気分乗らないよねぇ 悲しいねぇ・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 11:08 設定からアプリにいき、使用していないアプリを一時停止するをオフにすると、Android autoやYouTube musicが落ちるのは改善されるかと思います。Android13の厄介なデフォルトです。 あと念の為オフにしたあとで再起動するのをおすすめします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 11:24 退会したユーザー ありがとうございます! 実はオフ済みなんですよ~💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 11:27 退会したユーザー だとしたら、あとはここをオフにするとか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 12:48 退会したユーザー ありがとうございます! そこも着手済みなんですよ 本当に困った子です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 15:55 退会したユーザー もうお手上げですね😩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/08 08:54 おはようございます😊 カメラ起動不安定、OS立ち上がらず勝手に再起動とかまた出始めました 交換対応何回した所で、そもそもなんだと思ってます。 まあ、今朝発生し始めたんでとりあえず販売店様に連絡して様子見して、また販売店様に交換対応してもらおうと思います 何回でも交換対応してもらいます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 09:14 Ninja/@プロフ見てね♪ 私も、再度au ONLINE Shopに伝えております。 既にau ONLINE Shop→交換修理サービス→京セラauスマホサポート→au ONLINE Shopと たらい舟に乗ってどんぶらどんぶらしております🚣♂ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/08 18:38 退会したユーザー とりあえず販売店様、故障受付センター様に自分に発生している。起動異常やカメラ起動不具合、電源を切る→シャットダウン→起動後(長い時間電源を切っていて起動の場合も直ぐに起動の場合も色々なパターンで発生)を伝えたので、1週間様子見して、多発するならまた販売店様に交換対応をして頂く話しになりました。 合わせて重大な不具合だと言う事も伝えました、またau様対応の管轄、メーカー様にも伝えていただく話もしました。 まだ商品が出始めたばかりで、データが上がっていないと話されたので前回自分が交換対応していただいた、機器の個体詳細も把握してもらいましたから何かしらの対応策が出てくるとは思っています。また今の所は交換対応しか言えないとの説明でした 再起動やエラー表示が出るのはやはり、問題があるとも認めて下さりました。 自分としては、対応策がきちんと説明されるまで、何回でも交換対応に持って行こうと思って 1週間様子見をまたしたいと思います。 長文失礼します 色々な不具合がきちんと収まると良いと思って記載します いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 19:15 Ninja/@プロフ見てね♪ 何代目までいってしまうのか不安になりますね〜 今日はYouTube Music、Android Auto、それぞれ一回落ちました。 一回だけに収まって良かったと思っている自分がいます。 慣れって恐ろしいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/08 19:42 退会したユーザー 今日話した感じだと、発売して間もなく交換対応数もまだ少ない感じでしたから、ある程度の不具合機器が集まってからなんだろうなって話しぶりでした。 ただし再起動やエラーと表示されたり、基本的な部分に不具合が発生しているのは事実ですから、早急な根幹部分は確認して対策してもらいたいと伝えました。 基本的に通話、Bluetooth、キーボード、カメラ、記録部は致命的な問題になるとも伝えました 何回でも交換対応していただくのは、某社とは違う良心的な対応とは思っていますが、いかんせん限度はありますとも伝えました 対応や話し方はとても好感持てる感じでした。 後はメーカーにゆだねるしかないから、宜しくお願いいたしますって、話を終えた感じです。 😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 21:37 Ninja/@プロフ見てね♪ au ONLINE Shopも同じような感じですね。 明日また連絡しますが、場合により、TORQUE以外の機種を案内いただこうかとも思ってます。 Android Autoが落ちるのは、事故の危険性も含んでますので、命に関わる問題、って言うと大袈裟すぎますかね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/08 22:06 退会したユーザー いやいや、最新のAndroid14にも致命的な不具合が発生してるみたいですから、本当に考えてしまうのは、自分も同感です。 自分はたまたま、2台持ちして、回線も分けて使用していますが、1台使いされていらっしる方も沢山います 昨今のOSは色々なアプリの利便性が向上して利用者さんも楽しめるのは確かですが、セキュリティ含め複雑化していくばかりで、利用者の大半が理解するのも大変な状態です またセキュリティが優れていると言われてもAndroidは実際の所、脆弱性がありいくらパッチ更新してもイタチごっこでもあります 話はそれますが、過去にWindows上でなりすましのハッカーとやりとりした事がありますが 本当に巧妙な手口を使ってきます 顧客管理使いしているPCは絶対にWebに繋げないくらいですから Web閲覧用PC、顧客管理用PC、自動車セッティング用PC、モバイルPC各2台で万全な体制です(笑) 慎重なお気持ちになられるのも、自分は理解しています。 お互いに良い方向に行けたら良いですね 何度も長文すみません😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/08 23:22 Ninja/@プロフ見てね♪ いえいえ。 まぁ、完璧なものなどこの世に存在しませんからね。 特に日本人はハイ・クオリティになれてしまってますからね。 この慣れ自体も危険なんですよね。 でも、安くない端末代を払ってると思うと・・・ 良い未来が来ることを祈りましょう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2023/11/07 18:55 LINE等でキーボード出ない事多いですね。出ないと言うよりディスプレイ下部の反応が無いと言ったほうが表現的にいいかも!サイドからのスワイプで前画面に戻れるので現在はそれで対応しています。悩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/07 19:17 にしもん@06 Googleのジェスチャーが反応しないことありますよねぇ〜 本当に早急にアプデしてもらわないと文鎮ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/07 09:51 おはようございます😊 自分のカメラ起動不具合は今の所、大丈夫な感じです 本当にお気の毒だと思いますが、販売店に持っていく方法しかないんだなと、自分が交換対応していただいた時に、話して理解する事が出来ました その時販売様が言っていたのは、販売店側は何も出来ないので、不良品の場合(明らかに)は保証期間内なら、何回でも交換対応してくれると聞かされました。 手続き等は申し訳ないですが、メーカーに返すという説明もされました。 なら、不具合が発生して何かしらの対応されないなら何回でも交換対応に来ても良いんだと話して理解したんで、様子見しながら交換対応品を使っています 1つご質問になりますが、通信環境は問題はないですよね…WiFi機器は4~5年で不安定になります←いわゆる寿命 ↑ご参考までに いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/07 09:56 Ninja/@プロフ見てね♪ ありがとうございます。 相性が悪いんでしょぅね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/07 10:01 退会したユーザー んー 2人で近所の神社にご祈祷しに行きますか… TORQUEに悪霊がって(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2023/11/07 18:56 Ninja/@プロフ見てね♪ お布施は如何ほど、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/07 19:17 にしもん@06 日本国子供憲法上 ご縁がありますように🙏で五円かと… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/07 19:18 Ninja/@プロフ見てね♪ にしもん@06 まぁまぁ積まないとダメかもです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/07 19:34 退会したユーザー いっその事、2人でAED使いますか…… それか、優しくマウストゥーマウスで… ふざけ過ぎました… ┏○ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2023/11/07 20:08 Ninja/@プロフ見てね♪ AEDは、さすがのタフスマホも臨終です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2023/11/07 20:14 退会したユーザー お二人で手を繋いでAED!そんな事試した事ないので是非結果を教えて下さい😊 あっ、TORQUEは機械ですのでAEDに繋いでも反応しません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/07 20:48 退会したユーザー 😊♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2023/11/07 20:49 にしもん@06 😊♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日のTORQUE G06
Android Autoが合計6回落ちました👎
道一回間違えました💦
雨だからねぇ、気分乗らないよねぇ
悲しいねぇ・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示設定からアプリにいき、使用していないアプリを一時停止するをオフにすると、Android autoやYouTube musicが落ちるのは改善されるかと思います。Android13の厄介なデフォルトです。
あと念の為オフにしたあとで再起動するのをおすすめします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😊
カメラ起動不安定、OS立ち上がらず勝手に再起動とかまた出始めました
交換対応何回した所で、そもそもなんだと思ってます。
まあ、今朝発生し始めたんでとりあえず販売店様に連絡して様子見して、また販売店様に交換対応してもらおうと思います
何回でも交換対応してもらいます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LINE等でキーボード出ない事多いですね。出ないと言うよりディスプレイ下部の反応が無いと言ったほうが表現的にいいかも!サイドからのスワイプで前画面に戻れるので現在はそれで対応しています。悩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😊
自分のカメラ起動不具合は今の所、大丈夫な感じです
本当にお気の毒だと思いますが、販売店に持っていく方法しかないんだなと、自分が交換対応していただいた時に、話して理解する事が出来ました
その時販売様が言っていたのは、販売店側は何も出来ないので、不良品の場合(明らかに)は保証期間内なら、何回でも交換対応してくれると聞かされました。
手続き等は申し訳ないですが、メーカーに返すという説明もされました。
なら、不具合が発生して何かしらの対応されないなら何回でも交換対応に来ても良いんだと話して理解したんで、様子見しながら交換対応品を使っています
1つご質問になりますが、通信環境は問題はないですよね…WiFi機器は4~5年で不安定になります←いわゆる寿命
↑ご参考までに
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示