2024/11/15 18:14
メルカリ事務局対応悪過ぎ!!、原因になったのは取り引き相手だけど、サイト運営会社なのだからマトモな対応をして欲しいです。
【メルカリ“詐欺被害”訴え続出も…本社「コメント差し控え」 被害者は怒り「騒動になったら手のひら返し」】……情報元サイト『(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース』
https://news.yahoo.co.jp/articles/c307d2ebe53c74c225c4093b99780ea279fc9b05?page=1
以前からメルカリ事務局の対応の理不尽さに呆れてましたけど、今回のこの情報を見てますます信用出来なくなりました。
私もメルカリ利用者で出品や購入を何度も行っていますけど、これほど酷い事例はごく一部だと思いたくなりましたよ……マジで。
私は出品時にトラブル防止として、購入希望者の皆様向けに出品画面で『ノークレーム・ノーリターンでの取り引きでお願いいたします』と明記していますけど、なかなか出品物が売れない理由って、もしかして詐欺師だと思われているのが原因なのか?
私はちゃんと誠心誠意で取り引きさせていただいていますので、購入者の皆様には迷惑をかけていない……と思いたいのですけど、実際のところはどうなのかな……💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仕事柄メルカリの発送物を取り扱いますが、問題が起きたときの対応があまりにも遅いと思います。
正直な所信用していません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まあ、この件を契機にメルカリの売り手保護も改善方向に向いてほしいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示事務局の対応は最悪ですが、あくまでも個人売買なのでリスクは有るのかな。😱
お互いの信用で成立つ仕組みだからな〜。🙄
仕組みを変えないと無理かな。🙄
発送した状態と受取った状態を第三者が確認しないと無理だろうな。🙄
そうなると、メルカリそのものが成立しなくなる。😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メルカリもヤフーオークションも使ったことがありません。
アマゾンで出品物が不良品だった事が一回だけありまして
クレームを入れたら全額戻ってきました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メルカリとは違いますが
その昔にネットでスカスカおせちの被害にあいました😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メルカリ事務局は対応が凄く悪いですよね(@_@)
あまりの対応の悪さにメルカリで買うのやめました(ToT)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤフオクとかでもちゃんと書いてあるのにクレームありますよね🥲🍺💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示