TORQUE STYLE

チャット

2023/10/25 03:55

カメラの不具合【個人的解決編】
不具合は解決はしていません。
が、故障紛失サポートとauのスタッフさんの機転により物理的解決です。

昼にアップデートの様子を見て、今後の対策を考えましょう。とスタッフさんと別れ仕事へ戻ると、夕方頃にアップデートの様子を電話で確認してくれました。
アップデートは不発に終わった件を伝えると、故障紛失サポートで対応しますので在庫を確保してお待ちしています!

ショップでは念の為にシム交換までしていただきましたが改善はされず2台めのトルクを起動!!
そして、まさかのカメラ不具合。
思わず笑ってしまいましたよ…

3台目でカメラは無事起動!
ある程度の設定も終わりましたが今の所は目立った不具合はありません。
対応いただいたauスタッフさん本当にありがとうございます!!

今はオンラインでの購入は避けたほうが無難かもしれません。
■ショップでの購入時にはカメラアプリの起動確認を!!
■とりあえず機種変更から1ヶ月は故障紛失サポートへの加入をオススメします。

1件のコメント (新着順)
abcd
2023/10/25 08:06

端末で当たり外れがあると?


ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2023/10/25 09:17

私のカメラは問題有りません。
ただマクロ虫眼鏡で撮るより普通のマクロのみで撮った方が見やすいと思った。
虫眼鏡はあまり使わないと思います。

Youhei
2023/10/25 09:25

同じ不具合の本体を2回引きましたので、有るのでは?と思います。

Youhei
2023/10/25 09:32
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

マクロはまだ試していませんが、起動出来ているのであれば、更新が入れば改善されそうですね!

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2023/10/27 21:31

カメラ立ち上がらず、再起動。
なんなんやろう?
再起動すれば治るということは?






再起動やね!

しょっちゅうだと邪魔くさいな〜…。