2025/12/16 08:58
トークテーマ「TORQUEのプロモーションアイデアを聞かせて💡」
arrowsが耐久性をテーマにしたCMを出したりAQUOSが登山家に持たせた映像企画を出したりしていますが
他機種にはないプロモーションが可能なのはファンサイトTORQUEstyleの活用ということになるでしょう
ここ数年でサイト内の改良に加えて外部とのリンクも深められて将来性が感じられます
ユーザー体験のような記事は新規の入口として以前のようにトップリンクに置いておいていいように思います
TORQUEの世界観をイメージさせる格好いいポエム(LIVE MORE. FEAR LESS. )と体験のリアルと合わせてひとつですね
個人的なアイデアとしては活動的なイメージで売るTORQUEとは反対の非活動的なライフスタイルも記事にできたらと思います
具体的には子育てに拘束されるママさんや身体が不自由なかたなどです
どこかの老人ホームで使われているTORQUEをネットで見た気がしますし
絵になりにくいユーザー体験を絵に起こすことがあっても良いのではないでしょうか
4件のコメント
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示防水スマホやタフネススマホが他社からも出てきましたね。
他のスマホではなくTORQUEを選んだことでどのようなことができるのでしょうね?
TORQUEだからこそ得られる経験と感動はなんなんでしょうか?
そこを訴求できれば面白い広告ができると思うんですが、自分にはなんにも思いつきません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUE STYLEをプロモーションに活用するということですか。そのためには一般の人達にここを知って貰らう事が必要ですね。
いつかの投稿にあった、「なんだこれ」と言われないようにしたいものです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなプロモーションになった🤔🤔🤔😅🫡☕
ワードはTORQUEはママの最強の相棒 子育ては戦場だ 落とすな、割れるな、汚れるな もう、その呪縛から解放されますetc😅😅🤔🤔
多すぎてね🫡
子育て男には理解がべ世界なのです!
(未知との遭遇的.........................)
子育て世代、介護されてる方への投稿企画をしてみてはと考えます。☕☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示当方も「abcd」さんの提案に賛成ですね。
高耐久性能を持つTORQUEだからこそ、アウトドアはもちろん普段の生活にも威力を発揮できるという強み(アピールポイント)があると思います。派手さはないかもしれませんが、例えば「子育てに奮闘中の方々」「身体的に配慮を必要とする方々」にとっては日々の諸活動もある意味「サバイバル」(例: うっかり床に落としてしまった、コップを倒して水に濡らしてしまった、など)ですよね。なので、従来の方法に加えてそういう方向からのアプローチもあると、より多くの人たちへTORQUEシリーズの魅力を伝えられるのではと思いました。