2024/11/02 11:53
生き残りを賭けて
TORQUEも同じなのだと思う
ITmedia Mobile【「AQUOS R9 pro」と「らくらくスマートフォン」 真逆の新機種から見える、日本メーカーの“生き残り戦略”】
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2411/02/news069.html
生き残りを賭けて
TORQUEも同じなのだと思う
ITmedia Mobile【「AQUOS R9 pro」と「らくらくスマートフォン」 真逆の新機種から見える、日本メーカーの“生き残り戦略”】
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2411/02/news069.html
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かにそうですね、特定のターゲット層に特化して開発している点はTORQUEも同じだとおもいます。
アッ○ル社のi-phoneも事情は同じ、あちらは若者をターゲット層にして開発しているのでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示