TORQUEトーク

2026/06/27 10:23

次々投稿される皆さんの当選報告に

いいね👍️

押してたらインターフォンが鳴りました♪


私の場合は事前にLINEもメールも“何も”ありませんでした😊

同じようなかたも、まだ可能性ありますよー

8件のコメント (新着順)
mw_me
2026/06/27 17:00

当選おめでとうございます。

アイコン青に変更されたのですね


QUETOR
2026/06/27 17:06

そうなんです😊

本当はワールドカップ開催に合わせてカバーを青にしたかったんです⚽
だのになぜか青だけ補充されないのでシビレを切らしバーチャルで...

QUETOR
2026/06/27 20:13

凄いですねー
私のお手軽バーチャルとはワケが違う!

3Dプリンタでも使って作ったのかと思いました
Super Virtual Realityなアイコンではないですか!?😮
えっ、コメント頂いた時からでしたっけ?
いったい、いつの間に!?

mw_me
2026/06/27 20:25

スケルトンモデルが欲しくて、ミニTORQUEサイズで表現したょ~

投稿の後に変更したデス

サイズは、150☓150PXです😊

追記
実機不可能ならせめてです、キーホルダーにしてもらいたくて.....
https://torque.kyocera.co.jp/chats/shfkfaepoyaraglr

gaṇeśa śama
2026/06/27 14:17

エピソード投稿なんて企画があったんですね。
詳しくは知りませんが当選おめでとうございます。


QUETOR
2026/06/27 15:54

ありがとうございます。
いつか機種変されたら同じような企画あると思いますのでぜひご参加を!☺️

gaṇeśa śama
2026/06/27 16:12

それは、G08かも

Fēi's D
2026/06/27 13:52

🦊我が家にも突然届きました。
弟1号が実家で留守番をしていて父に通知がありました。
父曰く、使うのが勿体無いけど使わないのも勿体無い。
ですって。変なジレンマに陥っていました。
QUR TOR さんはどう使われますか?


QUETOR
2026/06/27 15:51

お父上の気持ちホント良~く分かります。
実は何となくもったいない気持ちでまだ「開封」すらしていないんです。

“もったいない”でも“試してみたい”
そのジレンマが産み出したのが添付の写真です。

お父上にお伝え下さい。
「大丈夫!開封しなくても使えるってよ!」

ドラえもん
2026/06/27 13:15

突然のサプライズも良いですよね~。。。☺️

今回は、当選してた様なので速く分かって”ウキウキ”ですが、何時もは速くに落選確定でしたのでどちらが良いんでしょうね。。。😁


QUETOR
2026/06/27 15:30

それはクジ運良い人と悪い人で違うかもです
私はクジ運悪いので最初から諦めモードだったので良かったです☺️

惣国
2026/06/27 11:28

おめでとうございます
配達通知無しからのお届けは他の人達よりサプライズ増し増しですね✨✨

タッチプラスの面白い使い方、UPお待ちしております😉


QUETOR
2026/06/27 11:39

そうなんですよねー
皆さんの投稿見て
「LINEで通知来るのか..じゃハズレだ」
と思ってましたからね😊

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/27 11:08

そー言えば、QUETURさんのアイコン、青に変わりましたね。


QUETOR
2026/06/27 11:17

他は何度も在庫ありになっているのに、なぜか青 “だけ” 補充されないものですから
気分だけでも、と🥲

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/27 11:39

サッカーにあやかってのブルーかと思いました。

QUETOR
2026/06/27 11:42

するどい...
実は少し色調整して“寄せました”

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/27 17:27

ははん、バーチャルブルーでしたか。自分バーチャルイエローも持っています😜

QUETOR
2026/06/27 17:30

なにーっ!⚽
次の対戦相手じゃないですか!🇧🇷

ラドル
2026/06/27 10:56

当選、おめでとうございますっ♪
私も当たっていれば良いなぁ。☺️


QUETOR
2026/06/27 11:10

ラドルさんも当たっていますように❗

SkipG04
2026/06/27 10:30

オメデトウゴザイマス
🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉
※バッテリー無して笑ッて良いのか❓
ツッコミどころか❓悩んでしまいました
笑笑笑


QUETOR
2026/06/27 10:35

しまった❗
バッテリー別売りなのか⁉️
さっそくau onlineで探します😁

SkipG04
2026/06/27 10:46

最近、au online 彷徨ってますが😁
対応品見たこと無いです〜😅😂🤣

欠品中なら、楽し〜〜(笑)

惣国
2026/06/27 10:53

www😆
一応マジレスすると、昨今のバッテリートラブル多発により内容物が通信機器の場合バッテリーの有無の記載がルール化(強制かは不明)されています。
我々ではなく配達業者に向けての掲示ですね。

京セラからの荷物だし、電子タグも入っているとの事で

SkipG04
2026/06/27 10:55

ありがとございます🤗
また1つ勉強になりました👍

QUETOR
2026/06/27 11:07

さては...
惣国さん、私を騙して自分だけミニチュアTORQUEの隠れ機能を楽しもうとしていますね?🧐

絶対どこかにミニチュアバッテリーが売ってるばすです!
引き続き探します🫡

SkipG04
2026/06/27 11:13

慌てて、ワイヤレス充電しないでネ
笑笑笑😅😂🤣

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。