トップ > TORQUEトーク > My TORQUE, My Life > G05電源入らずお亡くなりになりました😱 セ... YZFR606 2026/05/27 06:09 <p>G05電源入らずお亡くなりになりました😱 </p><p><br></p><p>セーフティモードなどもダメで、諦めてG07を購入しました。 </p> G05電源入らずお亡くなりになりました😱 セーフティモードなどもダメで、諦めてG07を購入しました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/05/27 13:57 大変ですね… Googleアカウントから、最低限のバックアップが出来ることを祈ります。 G07は、5Gと比べるととても快適なので データや環境の再構築さえ終われば、5G突然死のアンラッキーを打ち消すほどの見返りがあると思いますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/05/27 09:30 あら~。。。😱 データはバックアップされてたのでしょうか?🤔 電源が入らないとなるとデータ移行が大変ですね。😨 少しでも速く移行できる様に願ってます。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 貸枕考古 2026/05/27 06:48 おはようございます🌧️ 5Gさんへ🙏ご苦労さまでした。 データ移行作業など大変でしょうが、G07も末永くご使用できるといいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/05/27 06:23 電源入らないとなると電話帳とかのデーターとかはどうされたのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YZFR606 2026/05/27 16:56 まっちゃ Googleのバックアップから、一部回復できました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/27 06:15 愛用のTORQUEの損失は計り知れない😭ですが、新しいG07と強く生きて行って下さい。😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大変ですね…
Googleアカウントから、最低限のバックアップが出来ることを祈ります。
G07は、5Gと比べるととても快適なので
データや環境の再構築さえ終われば、5G突然死のアンラッキーを打ち消すほどの見返りがあると思いますよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら~。。。😱
データはバックアップされてたのでしょうか?🤔
電源が入らないとなるとデータ移行が大変ですね。😨
少しでも速く移行できる様に願ってます。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます🌧️
5Gさんへ🙏ご苦労さまでした。
データ移行作業など大変でしょうが、G07も末永くご使用できるといいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電源入らないとなると電話帳とかのデーターとかはどうされたのですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示愛用のTORQUEの損失は計り知れない😭ですが、新しいG07と強く生きて行って下さい。😊