TORQUEトーク

2026/05/27 06:09

G05電源入らずお亡くなりになりました😱 


セーフティモードなどもダメで、諦めてG07を購入しました。 

5件のコメント (新着順)
VEX
2026/05/27 13:57

大変ですね…
Googleアカウントから、最低限のバックアップが出来ることを祈ります。

G07は、5Gと比べるととても快適なので
データや環境の再構築さえ終われば、5G突然死のアンラッキーを打ち消すほどの見返りがあると思いますよ。

ドラえもん
2026/05/27 09:30

あら~。。。😱

データはバックアップされてたのでしょうか?🤔
電源が入らないとなるとデータ移行が大変ですね。😨

少しでも速く移行できる様に願ってます。😅

貸枕考古 バッジ画像
2026/05/27 06:48

おはようございます🌧️

5Gさんへ🙏ご苦労さまでした。

データ移行作業など大変でしょうが、G07も末永くご使用できるといいですね。

まっちゃ
2026/05/27 06:23

電源入らないとなると電話帳とかのデーターとかはどうされたのですか?


YZFR606
2026/05/27 16:56

Googleのバックアップから、一部回復できました。

bluemarine
2026/05/27 06:15

愛用のTORQUEの損失は計り知れない😭ですが、新しいG07と強く生きて行って下さい。😊