「TORQUEG07発売記念 エピソード投稿キャンペーン」には、本当にたくさんのご応募をいただきました。ありがとうございました!🙌
みなさんが首を長〜くして待ってくれている(はずの!)あのプレゼントがついに…!✨
この記事では、完成したプレゼントの様子をチラ見せしつつ、お届けに向けた大切な準備についてお知らせします😉応募してくださったみなさん、必見ですよ〜!👀
たくさんのご応募に感謝!🙏 500名の当選者様が決定しました🎉
改めまして、キャンペーンへのたくさんのご応募、誠にありがとうございました!
5月31日に応募を締め切り、厳正なる抽選の結果、500名の当選者様 が決定いたしました👏
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。楽しみにお待ちいただけるとうれしいです🥰
ジャジャーン✨ ミニチュアTORQUEが編集部にやってきた!
ついに…!
出来上がったミニチュアTORQUEが、編集部に納品されましたー!🤩

見てください、手のひらにちょこんと乗るサイズ感。カワイイ…!🥰細かいところまでこだわって作られていて、編集部員も「おぉ〜!」「こんなところまで!」と大興奮でした!
さっそく「タッチプラス」を試してみた!📱✨
そして、以前もお伝えしたとおり、このミニチュアTORQUE、ただカワイイだけじゃないんです😏
G07の新機能「タッチプラス」タグ内蔵!さっそく試してみました!

わー!壁紙が変わった!😍
思わず「おぉ…!」って声が出ちゃいました!
お届けするミニTORQUEは、まずはこの壁紙読み込みができる設定になっていますが、もちろんご自身で色々な機能を割り当ててカスタマイズすることも可能です👍
よく使うアプリを一発で起動させたり、お気に入りのサイトにすぐアクセスできるようにしたり…🤔みなさんなら、どんな使い方をしますか?
おもしろいアイデアがあったらぜひ教えてくださいね💡
もうすでにお使いくださっている方の投稿もありますね。
タッチプラスの詳しい設定方法や活用術は、こちらの記事も参考にしてみてください!
▷G07の新機能「タッチプラス」活用術を編集部がご紹介!
【超重要⚠️】届く前に!ソフトウェアアップデートをお願いします!🙏
さて、ここから重要なお知らせです。今回プレゼントのミニチュアTORQUEのタッチプラス特典壁紙をゲットしていただくには、お使いのTORQUE G07のソフトウェアアップデートが必要です。
「せっかく届いたのに反応しないぞ?😭」とならないように、お手元に届く前に、ぜひご自身のG07をチェックしてみてくださいね✅
[設定]→[デバイス情報]→[ビルド番号]で確認していただいて、
ビルド番号:1.041KB となっていればOKです!
アップデートがまだお済みでない方は、
TORQUEの[設定]→[システム]→[システムアップデート]から
アップデートをお願いします!
心を込めて準備中…!📦 もうすぐみなさんの元へ🚚💨
現在、編集部スタッフ総出で、みなさんにお届けするための荷造りを進めています!
一つひとつ、みなさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちを込めて梱包しています🥰
お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね!
今回は、G07購入者限定プレゼントキャンペーンの続報をお届けしました!
今月中には「発送しました!」というお知らせができるよう、発送作業がんばります💪
これからもTORQUE STYLEをよろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみです。当たるといいな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「いつ来るんだろ!」と記事をみてボソっと言ったら、さとGに「何?当ったつもりでいるの」と言われてしまった😖確かに今迄一度しか当たってない…🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ06なので手に入るチャンスを期待しつつ07の購入タイミングを待ちます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示外れた人ように販売もして欲しい🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは場所も取らずナイスなアイテムです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上部スライドロックの処理が、試作品(画像右)では完璧だったのに、完成品は残念なことに。
これはカスタムせねば。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頭の中での妄想・・・・
本日、物が届いた うんうん
編:「よし! みなのもの! 500個キズ1つ無いかチャックしろ!」
皆:いつまでにですかぁぁ~
編:徹夜してでも! 明日までだ! 数も確かめる様に!
皆:判りました! でも次の日は、徹夜の代休くれるんですよね?
編:購入者が首を長くして待ってるんだ! 終わったら、直ぐに袋詰め! 発送だ! 25日には、届きましたの書き込みがある事を期待して、Torque G07を盛大に盛り上がるんだ!
皆:って事は・・・29日は代休で3連休して良いっすよね??
編:業務を止める訳にはいかないから! 交代制で代休な!
ってか???
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示祈りの時間だ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レッドよりオリーブのほうが良かった気がします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜ、全然欲しくなんかないです
い、要らないので絶対に送って来ないでく..くだ...
下さい!