トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > ミニチュアTORQUE とし 2026/06/27 13:07 ミニチュアTORQUE ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷ミニチュアTORQUE ■パッケージのここが良いね! ▷ 本物ソックリ ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: めちゃくちゃリアル、柔らかいと思っていたら硬くて頑丈笑 ■予想と比べてどうでしたか? ▷ 頑丈、落としても壊れない笑 ■こんな風に使ってみたい! ▷ とりあえず、ストラップにつけました Touchプラス機能ってどうやるんですか?わからない😕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/06/27 15:05 タッチプラスの使い方については、↓のリンクをご参考下さい。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/ibc0glavvzxlz7rc いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タッチプラスの使い方については、↓のリンクをご参考下さい。
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/ibc0glavvzxlz7rc