ミュートした投稿です。
【TORQUE 10周年企画 第1弾!】あなたの1票が10周年特別カラーに!?結果公開中です!
先日、6月18日にTORQUE 10周年に向けた取り組みについて発表させていただきました。そこで、早速ですが10周年企画第1弾として、「10周年記念カラー投票」を開催します! 皆さんへの感謝を込めて、投票数が1位になった色で何かを企んでいますので、下記内容をご確認のうえ、お気軽にご投票をお願いしま
【TORQUE 10周年企画 第1弾!】あなたの1票が10周年特別カラーに!?結果公開中です! 先日、6月18日にTORQUE 10周年に向けた取り組みについて発表させていただきました。そこで、早速ですが10周年企画第1弾として、「10周年記念カラー投票」を開催します! 皆さんへの感謝を込めて、投票数が1位になった色で何かを企んでいますので、下記内容をご確認のうえ、お気軽にご投票をお願いしま
崖に、、、☺️
崖の所に咲いてました。 調べたら“アカメガシワ“って出てきたけど合ってるのかな。😅
崖に、、、☺️ 崖の所に咲いてました。 調べたら“アカメガシワ“って出てきたけど合ってるのかな。😅
道の駅巡り “みつ“ ☺️
“道の駅 みつ“をいつもと別角度で撮ってみました。 いつものツーリング ルートを逆に走って、最後に七曲りでチョット ヤンチャな走りでの気分転換後、最後の休憩です。😁😁😁 ヤッパリ、七曲り走るのは平日に限りますね。☺️😁☺️(お巡りさんも滅多にいらっしゃいま
道の駅巡り “みつ“ ☺️ “道の駅 みつ“をいつもと別角度で撮ってみました。 いつものツーリング ルートを逆に走って、最後に七曲りでチョット ヤンチャな走りでの気分転換後、最後の休憩です。😁😁😁 ヤッパリ、七曲り走るのは平日に限りますね。☺️😁☺️(お巡りさんも滅多にいらっしゃいま
道の駅巡り “ちくさ“ ☺️
“道の駅 ちくさ“引原ダムからの帰りに小休止。☺ 裏を流れてる澤が涼しくて気持いい。☺️😁☺️😁☺️雨の影響で濁っていると思ってたら、全く濁ってなく綺麗でした。😁😁😁😁😁 車で来てれば澤の中でピチャピチャと涼めたんだけど、ライディング ウエアで重装備だった
道の駅巡り “ちくさ“ ☺️ “道の駅 ちくさ“引原ダムからの帰りに小休止。☺ 裏を流れてる澤が涼しくて気持いい。☺️😁☺️😁☺️雨の影響で濁っていると思ってたら、全く濁ってなく綺麗でした。😁😁😁😁😁 車で来てれば澤の中でピチャピチャと涼めたんだけど、ライディング ウエアで重装備だった
引原ダムへ行ってみた。。。☺️
兵庫県と鳥取県の県境近くにある引原ダムまでマッタリとツーリング。☺️😅☺️😅☺️ 雲ってるからか湿度は高いがさほど暑くありませんでした。☺️☺️☺️本当はこの上からダムを 眼下に見る予定でしたが 閉
引原ダムへ行ってみた。。。☺️ 兵庫県と鳥取県の県境近くにある引原ダムまでマッタリとツーリング。☺️😅☺️😅☺️ 雲ってるからか湿度は高いがさほど暑くありませんでした。☺️☺️☺️本当はこの上からダムを 眼下に見る予定でしたが 閉
道の駅 はが (近畿第1号)☺️
梅雨の中休み。😅 ぶらぶら“道の駅“巡り☺️
道の駅 はが (近畿第1号)☺️ 梅雨の中休み。😅 ぶらぶら“道の駅“巡り☺️
北海道のお土産
私が毎年行ってた頃は『六花亭→ホワイトチョコ』という感じでしたが、今はこれが定番なんですね。😳まぁ20数年前の話なんであれですが…。😂
北海道のお土産 私が毎年行ってた頃は『六花亭→ホワイトチョコ』という感じでしたが、今はこれが定番なんですね。😳まぁ20数年前の話なんであれですが…。😂
今日の子猫😺✨
ここ数日母猫は帰ってきていません🥲🍺 カリカリ食べれるまで見守ってから、、、でしょうか🥲💦 残された子猫をどうしろと🥲💧 とりあえず風呂ですね~😀 汚い🥲💦
今日の子猫😺✨ ここ数日母猫は帰ってきていません🥲🍺 カリカリ食べれるまで見守ってから、、、でしょうか🥲💦 残された子猫をどうしろと🥲💧 とりあえず風呂ですね~😀 汚い🥲💦
他の方も書いていますが、AndoridAutoとの接続が悪いです。 他のスマホ、iPhone13、Pixel6、XPeria1などのを試してみましたが持っているC-Ctypeのすべてのケーブル(10種類ぐらい)で安定してつなぐことができました。 現象としては ① 普通にAndoroidAutoに繋
ひとまず安心かな!?
油断は出来ませんが…。🙄
ひとまず安心かな!? 油断は出来ませんが…。🙄