ミュートした投稿です。
今日の子猫😺✨
コンクリートブロックで、かくれんぼしている子猫達🐱👍✨むっちゃ面白いですよ🐱👍ピョコピョコしてモグラ叩きみたいです✨🐱🐱🐱隣が居ないとき🐱✨ 何してんの〜🐱💦🍺
今日の子猫😺✨ コンクリートブロックで、かくれんぼしている子猫達🐱👍✨むっちゃ面白いですよ🐱👍ピョコピョコしてモグラ叩きみたいです✨🐱🐱🐱隣が居ないとき🐱✨ 何してんの〜🐱💦🍺
サメフライ
先日のサメはフライでうんま!
サメフライ 先日のサメはフライでうんま!
FIGHT2
本日もおいしゅうございましたお腹いっぱいFIGHT3はありませんしかし少食になったなぁ
FIGHT2 本日もおいしゅうございましたお腹いっぱいFIGHT3はありませんしかし少食になったなぁ
金運アップ!
部下が事務所の裏庭で蛇の抜け殻を拾ってきました。まだしっとりしてたので脱ぎたてですよこれ。全長が綺麗に残ってる極上の品ですぜ(笑) ほら、顔もこんなにはっきりと。 で、私の机の上に展示して、毎朝みんなで掌を合わせて拝もうということになりました(笑)金運アップじゃ!(笑)
金運アップ! 部下が事務所の裏庭で蛇の抜け殻を拾ってきました。まだしっとりしてたので脱ぎたてですよこれ。全長が綺麗に残ってる極上の品ですぜ(笑) ほら、顔もこんなにはっきりと。 で、私の机の上に展示して、毎朝みんなで掌を合わせて拝もうということになりました(笑)金運アップじゃ!(笑)
北海道に乾杯!!
1年振りに札幌〜浜益往復ライドで190km走り、ヘトヘトになりましたが、嫁さんがサッポロクラシックのゴールデンカムイバージョンを用意してくれてました。ヒンナ ヒンナ!
北海道に乾杯!! 1年振りに札幌〜浜益往復ライドで190km走り、ヘトヘトになりましたが、嫁さんがサッポロクラシックのゴールデンカムイバージョンを用意してくれてました。ヒンナ ヒンナ!
道の駅巡り “山田錦発祥のまち・多可“ ☺️
紫陽花(?)がキレイに咲いてました。☺️😁☺️ アップで撮ってみましたなかなか思った様に上手く撮れね〜。🤣
道の駅巡り “山田錦発祥のまち・多可“ ☺️ 紫陽花(?)がキレイに咲いてました。☺️😁☺️ アップで撮ってみましたなかなか思った様に上手く撮れね〜。🤣
美味しそ〜だったので。 😋
かなり悩んだんだけど、“道の駅 北はりまエコミュージアム“で美味しそうな“🍑桃🍑“を売ってたので冒険してみました。😅😅😅 (以前に“道の駅 はっとう“で買って帰った時は、自宅についた時は振動でグッチャグッチャでBOXを開けた時に桃のジュースの良い香が…。😭) さてどうなるかな〜~
美味しそ〜だったので。 😋 かなり悩んだんだけど、“道の駅 北はりまエコミュージアム“で美味しそうな“🍑桃🍑“を売ってたので冒険してみました。😅😅😅 (以前に“道の駅 はっとう“で買って帰った時は、自宅についた時は振動でグッチャグッチャでBOXを開けた時に桃のジュースの良い香が…。😭) さてどうなるかな〜~
だれが撮るんだろ〜。😂
道の駅 北はりまエコミュージアムに有ったけど…。😅 播州ラーメンの顔出し幕が有ったけどだれが撮るのか疑問が。🥴 PRしたいんだろうけど失敗作かな。😁
だれが撮るんだろ〜。😂 道の駅 北はりまエコミュージアムに有ったけど…。😅 播州ラーメンの顔出し幕が有ったけどだれが撮るのか疑問が。🥴 PRしたいんだろうけど失敗作かな。😁
道の駅巡り “北はりまエコミュージアム“ ☺️
マッタリツーリング中の休憩に。😅 雨上がりなので山間の県道はチト怖いので、普段余り立寄らないけどよってみました。😂
道の駅巡り “北はりまエコミュージアム“ ☺️ マッタリツーリング中の休憩に。😅 雨上がりなので山間の県道はチト怖いので、普段余り立寄らないけどよってみました。😂
来た〜
ちょっといろいろあって手元に来るのが遅くなったけど来ましたよ🍀持ってビックリ「軽い😳‼️」さてーこれからあちこち一緒に出かけようね〜🏍その前にイジりまくらねばっっ
来た〜 ちょっといろいろあって手元に来るのが遅くなったけど来ましたよ🍀持ってビックリ「軽い😳‼️」さてーこれからあちこち一緒に出かけようね〜🏍その前にイジりまくらねばっっ