ミュートした投稿です。
香りラボ 最後は🍹
娘が自分の好きな知育菓子を選んで購入してきました。後で、一緒に実験してみます!🍹
香りラボ 最後は🍹 娘が自分の好きな知育菓子を選んで購入してきました。後で、一緒に実験してみます!🍹
北海道に祝杯ッ!!
机の上にありました。ゴールデンカムイのクリアファイル。サッポロクラシックのノベルティらしいですが、嫁さん寝てしまったので詳細不明です。さっき金麦飲んだけど、嬉しいのでクラシックも飲んじゃお!!
北海道に祝杯ッ!! 机の上にありました。ゴールデンカムイのクリアファイル。サッポロクラシックのノベルティらしいですが、嫁さん寝てしまったので詳細不明です。さっき金麦飲んだけど、嬉しいのでクラシックも飲んじゃお!!
内職
今日は朝から一日中雨だったので、籠ってギターアンプを製作。数をこなしていくと少しづつ手慣れた感じで加工出来るようになりますなぁ~。 (´Д`)
内職 今日は朝から一日中雨だったので、籠ってギターアンプを製作。数をこなしていくと少しづつ手慣れた感じで加工出来るようになりますなぁ~。 (´Д`)
今年初の浜益往復ライド
7月3日今年初の浜益往復ライドに行って来ました。200kmには届きませんでしたが流石に疲れました~!せっかく2kg減量したのに帰ってきて札幌クラシックゴールデンカムイバージョンでまた1kg増量。
今年初の浜益往復ライド 7月3日今年初の浜益往復ライドに行って来ました。200kmには届きませんでしたが流石に疲れました~!せっかく2kg減量したのに帰ってきて札幌クラシックゴールデンカムイバージョンでまた1kg増量。
今朝の相模湾
おはようございます今朝は最強のベタ凪!新しい魚探のシェイクダウンでーす
今朝の相模湾 おはようございます今朝は最強のベタ凪!新しい魚探のシェイクダウンでーす
タフネスBluetoothスピーカー😀✨🍺
Amaz○nPrimeセールの先行セールでゲット😀👍🍺✨ ずっと欲しかったんですが高くて🥲💧 2台セットで繋げると、、、 すげー😀✨🎧 何も無い空間から音楽が聞こえます😀👍🍺 イヤホンも良いですがスピーカーからの音楽も良いですね😀👍机が震えるほどの低
タフネスBluetoothスピーカー😀✨🍺 Amaz○nPrimeセールの先行セールでゲット😀👍🍺✨ ずっと欲しかったんですが高くて🥲💧 2台セットで繋げると、、、 すげー😀✨🎧 何も無い空間から音楽が聞こえます😀👍🍺 イヤホンも良いですがスピーカーからの音楽も良いですね😀👍机が震えるほどの低
ポット土入れ機の修理⚙️🔧🔩😀💦
土を自動でポットに入れる機械なんですが、定期的に駆動シャフトを交換しないといけません😀💦一本1万円ちょっと×2本💧 もうちょっと強度上げてもらわないと1年に何回も交換しています。土がヤスリの様にギヤを減らしていきますね💧新品に交換✨下側。バケットが重い💦チェーンを繋ぎます😀✨⚙️自作😀✨チ
ポット土入れ機の修理⚙️🔧🔩😀💦 土を自動でポットに入れる機械なんですが、定期的に駆動シャフトを交換しないといけません😀💦一本1万円ちょっと×2本💧 もうちょっと強度上げてもらわないと1年に何回も交換しています。土がヤスリの様にギヤを減らしていきますね💧新品に交換✨下側。バケットが重い💦チェーンを繋ぎます😀✨⚙️自作😀✨チ
サワガニ(青)
水路にてごあいさつ。元気そうでなにより。
サワガニ(青) 水路にてごあいさつ。元気そうでなにより。
TORQUEG06のバイクマウントキッドについて
TORQUEG06をバイクマウントしたいのですがオススメのものがあれば教えて下さい!
TORQUEG06のバイクマウントキッドについて TORQUEG06をバイクマウントしたいのですがオススメのものがあれば教えて下さい!
前のTORQUEより画面が脆い気がする
TORQUE5Gのときは、削り傷があっても、割れなかった画面が、TORQUE06ときには、原因不明な割れ線が出来た
前のTORQUEより画面が脆い気がする TORQUE5Gのときは、削り傷があっても、割れなかった画面が、TORQUE06ときには、原因不明な割れ線が出来た