ミュートした投稿です。
貢ぎ物😱💦
朝から部屋の中でセミが虫の息で鳴いている😱💦まだ生きてそうなので外に逃しましたが、、動きが鈍いです、、、 多分、クマゼミ😀😺💦
貢ぎ物😱💦 朝から部屋の中でセミが虫の息で鳴いている😱💦まだ生きてそうなので外に逃しましたが、、動きが鈍いです、、、 多分、クマゼミ😀😺💦
晩御飯🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱✨
今日は少し多いですね🐱✨ ボス❓️猫の喉がムッチャ腫れてるのでガンかも知れません🥲💧しかし経験上治療しても長くは無いのです🥲猫コロナかも知れませんが、、、この辺は自然に任せておきます、、、
晩御飯🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱✨ 今日は少し多いですね🐱✨ ボス❓️猫の喉がムッチャ腫れてるのでガンかも知れません🥲💧しかし経験上治療しても長くは無いのです🥲猫コロナかも知れませんが、、、この辺は自然に任せておきます、、、
TORQUE01に機種変更するきっかけになったarrows💧電源が入りません💧 今見ても攻めたデザインで、ベゼルも薄く超軽い😀 背面も開けられて電池交換可能❗️イヤホンジャックとUSB充電もキャップで防水❓️出来てます。TV用アンテナも伸ばすことが出来て使いやすかったけど、、、すぐディスプレイが割
『道の駅 みつ』の今月のイベント
毎月、毎週何かのイベントをやってま〜すよ。☺️☺️☺️ 赤トンボ・つばめ・蝶々といろんな生きものが飛んでました。☺️☺️☺️ 赤トンボをG06で撮ってやろうとしましたが、恥ずかしがり屋のトンボばかりで取れませんでした(撮った者でも分かりにくいものばかり😭😭😭😭😭)。クッソ〜〜〜。
『道の駅 みつ』の今月のイベント 毎月、毎週何かのイベントをやってま〜すよ。☺️☺️☺️ 赤トンボ・つばめ・蝶々といろんな生きものが飛んでました。☺️☺️☺️ 赤トンボをG06で撮ってやろうとしましたが、恥ずかしがり屋のトンボばかりで取れませんでした(撮った者でも分かりにくいものばかり😭😭😭😭😭)。クッソ〜〜〜。
今日の猫達🐱💦
手は妻です🍺😀行儀が悪い🐱娘がいるので散らかってますが、、、夜中にアライグマ🦝が来て朝には綺麗になってます😱💦
今日の猫達🐱💦 手は妻です🍺😀行儀が悪い🐱娘がいるので散らかってますが、、、夜中にアライグマ🦝が来て朝には綺麗になってます😱💦
ドクターヘリ。。。
暇つぶしクイズの写真正面の工場(?)の敷地に降りて10分チョットで飛び立って行きました。😅 飛んで来た方向とココの場所的に県立加古川医療センターに配備されてる機体かな。☺️意外に運行範囲が狭い。🥴 他の場所にも配備されてるから こんなもんな
ドクターヘリ。。。 暇つぶしクイズの写真正面の工場(?)の敷地に降りて10分チョットで飛び立って行きました。😅 飛んで来た方向とココの場所的に県立加古川医療センターに配備されてる機体かな。☺️意外に運行範囲が狭い。🥴 他の場所にも配備されてるから こんなもんな
大通りビアガーデン
昼間のビアガが大好き♡西9丁目は公園も近いので子供も親も楽しい🍻
大通りビアガーデン 昼間のビアガが大好き♡西9丁目は公園も近いので子供も親も楽しい🍻
暇つぶしクイ〜~~ズ。😁
さてココはどこでしょう。😁 右隅の建物がヒントかな。😁😁😁 土地勘無いと多分無理かな〜。☺️
暇つぶしクイ〜~~ズ。😁 さてココはどこでしょう。😁 右隅の建物がヒントかな。😁😁😁 土地勘無いと多分無理かな〜。☺️
明日への支度
明日はSUPでお散歩予定!TORQUEステッカーも貼りました!もっと大きなステッカー貼ってもいいんですよ!!!貼るスペース有りますから!!貼らせて下さいw
明日への支度 明日はSUPでお散歩予定!TORQUEステッカーも貼りました!もっと大きなステッカー貼ってもいいんですよ!!!貼るスペース有りますから!!貼らせて下さいw
秋用の種蒔き😀🌱✨
全然気温が下がらないけど、スケジュール的に、、 パンジー🌱始めました😀💦 これでちょうど半分位です。このあとに葉牡丹蒔いてからまたパンジー🌱😀💦 発芽適温20℃前後、生育適温15℃〜25℃💦 無理だ〜😅💦上手くできるか心配です💧
秋用の種蒔き😀🌱✨ 全然気温が下がらないけど、スケジュール的に、、 パンジー🌱始めました😀💦 これでちょうど半分位です。このあとに葉牡丹蒔いてからまたパンジー🌱😀💦 発芽適温20℃前後、生育適温15℃〜25℃💦 無理だ〜😅💦上手くできるか心配です💧