ミュートした投稿です。
ザトウムシ
蜘蛛の仲間ではないらしいです。
ザトウムシ 蜘蛛の仲間ではないらしいです。
レギュラーをいただきました
ありがとうございます。うれしいです。( ´◡‿ゝ◡`)
レギュラーをいただきました ありがとうございます。うれしいです。( ´◡‿ゝ◡`)
アライグマ🦝🥲
この後トドメを刺されて持って行かれました😇 毛がフサフサしていて電気ショックが中々効かない様でした😱💥 まぁそこはプロ、オリに水を撒いてから「バチッ⚡️」で御臨終でした。念の為首も🔪で刺してましたよ😱💥🦝💧 可哀想だが仕方が無い、、、
アライグマ🦝🥲 この後トドメを刺されて持って行かれました😇 毛がフサフサしていて電気ショックが中々効かない様でした😱💥 まぁそこはプロ、オリに水を撒いてから「バチッ⚡️」で御臨終でした。念の為首も🔪で刺してましたよ😱💥🦝💧 可哀想だが仕方が無い、、、
本日のお昼
母親の買い物に付き合った帰りに途中のそば屋で頂きました。十割の天ざるです。😊
本日のお昼 母親の買い物に付き合った帰りに途中のそば屋で頂きました。十割の天ざるです。😊
メガネのメンテナンスで、快適な使用感に満足。
長男がいつもお世話になっているメガネ屋さんに行くということで、(展示されている新作とか見に行こうかな)と思い、一緒に乗せていってもらいました。展示品を見せてもらっている間に『お使いのメガネ、メンテナンスしましょうか?』・・と。ありがとうございました。( ´◡‿ゝ◡`)
メガネのメンテナンスで、快適な使用感に満足。 長男がいつもお世話になっているメガネ屋さんに行くということで、(展示されている新作とか見に行こうかな)と思い、一緒に乗せていってもらいました。展示品を見せてもらっている間に『お使いのメガネ、メンテナンスしましょうか?』・・と。ありがとうございました。( ´◡‿ゝ◡`)
なんか降ってくる?
朝からお犬様達の散歩に出るくと。 方角的に奈良県側の阪奈道路の向こう側より結構な大きさの煙が立ち昇り大阪側に流れていました。 拡大するとこんな感じです写真では分かりにくいのですが阪奈道路の近くのゴルフ練習場のネットの向こう側なので生駒市辺りでしょうか?&n
なんか降ってくる? 朝からお犬様達の散歩に出るくと。 方角的に奈良県側の阪奈道路の向こう側より結構な大きさの煙が立ち昇り大阪側に流れていました。 拡大するとこんな感じです写真では分かりにくいのですが阪奈道路の近くのゴルフ練習場のネットの向こう側なので生駒市辺りでしょうか?&n
虫たち…
セセリ蝶の仲間、シジミ蝶の仲間、カラスアゲハ等など
虫たち… セセリ蝶の仲間、シジミ蝶の仲間、カラスアゲハ等など
こんな蘭も😉🌲🌈🌿
チョコレートのような、甘い香りがしますよ!🥰🌲🌈🌿✨
こんな蘭も😉🌲🌈🌿 チョコレートのような、甘い香りがしますよ!🥰🌲🌈🌿✨
この場所は🌹😉🌈🌿🌲✨
金曜日の記事の場所は、都立神代植物公園です✨ 写真は、植物公園の温室です✨
この場所は🌹😉🌈🌿🌲✨ 金曜日の記事の場所は、都立神代植物公園です✨ 写真は、植物公園の温室です✨
シダにも負けず
今年は暑さもあって草刈りも手が回りませんでしたが、それなりに咲いてくれました。
シダにも負けず 今年は暑さもあって草刈りも手が回りませんでしたが、それなりに咲いてくれました。