ミュートした投稿です。
我が家の風邪薬、ラマイのスープカリー
嫁さんが風邪をひいたのでラマイに行きたいとのリクエスト。我が家では風邪をひく度にここのスープカリーを食べに来ます。コク深いスパイスが、身体を芯から暖めてくれて、風邪が吹っ飛びます。
我が家の風邪薬、ラマイのスープカリー 嫁さんが風邪をひいたのでラマイに行きたいとのリクエスト。我が家では風邪をひく度にここのスープカリーを食べに来ます。コク深いスパイスが、身体を芯から暖めてくれて、風邪が吹っ飛びます。
お仕事🥲💧👍
イベント参加された皆さん楽しそうで何よりです😀✨👍私は何時もと同じ様に仕事です🥲👍💧 来年の11周年には羽振りが良くなっていれば良いのですが、、、🍺😀💦 2次会❓️最初の1杯は奢るぜ〜😀🍺👍(ケチ) えっ💦au
お仕事🥲💧👍 イベント参加された皆さん楽しそうで何よりです😀✨👍私は何時もと同じ様に仕事です🥲👍💧 来年の11周年には羽振りが良くなっていれば良いのですが、、、🍺😀💦 2次会❓️最初の1杯は奢るぜ〜😀🍺👍(ケチ) えっ💦au
地域の秋のお祭りにて
りんごあめとチョコバナナ(妻のです)家族に頼まれて買ったものばかりですが・・いろいろなお店があって楽しい気持ちになれました。いつもこういったものを買ってしまいます。( ´◡‿ゝ◡`)いちごあめ(娘のです)米粉チュロスとポテト(妻のです)うなぎ巻(これは僕のです)
地域の秋のお祭りにて りんごあめとチョコバナナ(妻のです)家族に頼まれて買ったものばかりですが・・いろいろなお店があって楽しい気持ちになれました。いつもこういったものを買ってしまいます。( ´◡‿ゝ◡`)いちごあめ(娘のです)米粉チュロスとポテト(妻のです)うなぎ巻(これは僕のです)
イベントありがとうございました!
イベントお疲れ様でした!お会いできた皆様ありがとうございます!アイシングクッキーみんな違うのがいいですね
イベントありがとうございました! イベントお疲れ様でした!お会いできた皆様ありがとうございます!アイシングクッキーみんな違うのがいいですね
10/12(土)の新潟競馬インターネット投票
星印とかたくさんついていて、めちゃ勝っているように見えますが、本日の収支結果はマイナス820円でした。今週は3日間開催なので、きっと挽回のチャンスはまだ来るはず笑明日も楽しみながら頑張ります。( ´◡‿ゝ◡`)
10/12(土)の新潟競馬インターネット投票 星印とかたくさんついていて、めちゃ勝っているように見えますが、本日の収支結果はマイナス820円でした。今週は3日間開催なので、きっと挽回のチャンスはまだ来るはず笑明日も楽しみながら頑張ります。( ´◡‿ゝ◡`)
イベント開始前にひとっ走り。☺️
良い季節になったので、イベント前に”七曲り”までひとっ走り。😁😁😁 気持ち良い〜。☺️☺️☺️ アッ、しまった今日土曜日だった〜。😱😭😱イベント開始時間に間に合うかギリだ〜〜〜〜。😱😱😱😱😱 ”七曲り”を30km/hで走るな〜。😱 &n
イベント開始前にひとっ走り。☺️ 良い季節になったので、イベント前に”七曲り”までひとっ走り。😁😁😁 気持ち良い〜。☺️☺️☺️ アッ、しまった今日土曜日だった〜。😱😭😱イベント開始時間に間に合うかギリだ〜〜〜〜。😱😱😱😱😱 ”七曲り”を30km/hで走るな〜。😱 &n
とても良いお天気に恵まれて、市が主催するお祭りもにぎやかに開催されています。 遅めのお昼ごはんに・・と、何か見て回っています。( ´◡‿ゝ◡`)
地域の秋のお祭りにて とても良いお天気に恵まれて、市が主催するお祭りもにぎやかに開催されています。 遅めのお昼ごはんに・・と、何か見て回っています。( ´◡‿ゝ◡`)
さ〜始まるよ〜。😁
もうすぐイベントスタートで〜す。☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
さ〜始まるよ〜。😁 もうすぐイベントスタートで〜す。☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
間に合った〜。☺️ 土日祝は車が多くて困る。😅
北海道ツーリングシリーズ(3)
ネタ写真ばかりだな…(笑) これが噂の「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」です(笑)…うん、普通に美味かった(笑)いかにも田舎町の中華そば、って感じです。 しょうがも味変で入れてみました。…うん、ありだなこれ。好みとしてはノーマルだけど。 …なんかネタとしてはつ
北海道ツーリングシリーズ(3) ネタ写真ばかりだな…(笑) これが噂の「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」です(笑)…うん、普通に美味かった(笑)いかにも田舎町の中華そば、って感じです。 しょうがも味変で入れてみました。…うん、ありだなこれ。好みとしてはノーマルだけど。 …なんかネタとしてはつ