ミュートした投稿です。
10/14(月)の新潟競馬インターネット投票
勝負の3日目は、推し騎手の参戦している新潟競馬を勝負の舞台に選びました。 残された残金を投入して戦いましたが、流れを掴めず惨敗いたしました笑 ほとんど全てを持っていかれて完敗です笑 慰めで70円手元に残りました笑 でもまぁ・・初期投資を転がしながら、3日目の最
10/14(月)の新潟競馬インターネット投票 勝負の3日目は、推し騎手の参戦している新潟競馬を勝負の舞台に選びました。 残された残金を投入して戦いましたが、流れを掴めず惨敗いたしました笑 ほとんど全てを持っていかれて完敗です笑 慰めで70円手元に残りました笑 でもまぁ・・初期投資を転がしながら、3日目の最
アイロンパッチ
イベントで頂いたTシャツをお土産で頂いたアイロンパッチでカスタムしました!他にも帽子やスマホケース救命胴衣もやってみましたーえー感じですw
アイロンパッチ イベントで頂いたTシャツをお土産で頂いたアイロンパッチでカスタムしました!他にも帽子やスマホケース救命胴衣もやってみましたーえー感じですw
ポンタパス📳😀✨
あぶねー😀💦また忘れるところでした✨💦 シュークリームは3時のおやつ👍💥
ポンタパス📳😀✨ あぶねー😀💦また忘れるところでした✨💦 シュークリームは3時のおやつ👍💥
吉祥寺パルコのスターバックス
おはようございます☀ 4日間、空いてしまいました(笑)🌈 三連休の最終日、東京は、晴れて、とても良い天気の、月曜日になりました。 ウォーキングで、吉祥寺パルコに来ました! 朝8時から、開店、到着したのが、9時45分頃、スターバックスは、すでに満席🈵でした✨&n
吉祥寺パルコのスターバックス おはようございます☀ 4日間、空いてしまいました(笑)🌈 三連休の最終日、東京は、晴れて、とても良い天気の、月曜日になりました。 ウォーキングで、吉祥寺パルコに来ました! 朝8時から、開店、到着したのが、9時45分頃、スターバックスは、すでに満席🈵でした✨&n
進化👀⚠️
久しぶりに、はま寿司に行きました。端末のみならず、レーンのところのディスプレイからも注文できるようなシステムとなっていました。勿論食品ロスの観点から、レーンには注文の品物しか回ってませんでした。注文から到着までも迅速でした。美味しくいただきました。
進化👀⚠️ 久しぶりに、はま寿司に行きました。端末のみならず、レーンのところのディスプレイからも注文できるようなシステムとなっていました。勿論食品ロスの観点から、レーンには注文の品物しか回ってませんでした。注文から到着までも迅速でした。美味しくいただきました。
イベント!
TORQUE Styleの登録者は2万人超とのこと、20/20,000の幸運に感謝し、年一の射撃大会をキャンセルし、イベントに参加しました。 KDDIと京セラ双方から、開発、マーケティングの中心メンバーの方々が参加され、第一部ではまるで工場見学のようにTORQUEの製造工程及び修理過程について解説
イベント! TORQUE Styleの登録者は2万人超とのこと、20/20,000の幸運に感謝し、年一の射撃大会をキャンセルし、イベントに参加しました。 KDDIと京セラ双方から、開発、マーケティングの中心メンバーの方々が参加され、第一部ではまるで工場見学のようにTORQUEの製造工程及び修理過程について解説
トンボの日向ぼっこ
気持ちがいいのか近づいても逃げる気配がなく、間近で写真を撮らせてくれました。
トンボの日向ぼっこ 気持ちがいいのか近づいても逃げる気配がなく、間近で写真を撮らせてくれました。
もうすぐ終わり〜初秋の向日葵
ほとんど首をたれていた向日葵畑に、まだ元気に太陽を見ている子がいましたので、パチリ。
もうすぐ終わり〜初秋の向日葵 ほとんど首をたれていた向日葵畑に、まだ元気に太陽を見ている子がいましたので、パチリ。
チョット比べてみました。🙄
フト目が覚めたので、朝焼けを撮影してみました。左 :ナイトモード中央:フォトモード(明るさ補正)右 :フォトモード まだ、ネムイ(´・ωゞ)ので寝よ。🥱😴😪
チョット比べてみました。🙄 フト目が覚めたので、朝焼けを撮影してみました。左 :ナイトモード中央:フォトモード(明るさ補正)右 :フォトモード まだ、ネムイ(´・ωゞ)ので寝よ。🥱😴😪
【パイロット】をいただきました。
皆さまとの交流を楽しませていただきながら、今回パイロットをいただきました。ありがたいです。これからも宜しくお願いいたします。( ´◡‿ゝ◡`)
【パイロット】をいただきました。 皆さまとの交流を楽しませていただきながら、今回パイロットをいただきました。ありがたいです。これからも宜しくお願いいたします。( ´◡‿ゝ◡`)