ミュートした投稿です。
竈のカマキリ
古民家を訪れたら、竈にカマキリがしがみついていました。「あたしにかまわないで~?!」
竈のカマキリ 古民家を訪れたら、竈にカマキリがしがみついていました。「あたしにかまわないで~?!」
戸隠、鏡池
紅葉には少し早いですが、混みすぎないうちにと思って行ってきました。天気もちょうど良く、鏡池の名に違わぬ景色を堪能できました。
戸隠、鏡池 紅葉には少し早いですが、混みすぎないうちにと思って行ってきました。天気もちょうど良く、鏡池の名に違わぬ景色を堪能できました。
ダメか〜。😭
今日も雲が〜〜〜。😭😭😭微かに金星らしき物を確認(写ってまっした)できましたが、目視では金星ですら確認できませ〜ん。😭😭😭昨日より状況が悪い。😭 彗星どころか月(スーパームーン) ですら影も形も無い😭😭😭”G06”のカメラでは
ダメか〜。😭 今日も雲が〜〜〜。😭😭😭微かに金星らしき物を確認(写ってまっした)できましたが、目視では金星ですら確認できませ〜ん。😭😭😭昨日より状況が悪い。😭 彗星どころか月(スーパームーン) ですら影も形も無い😭😭😭”G06”のカメラでは
お気に入りのアウトドア用品で食事休憩
お家で食事をしている時にも、よく注意されるのですが・・ メールの返信とか、ネットでの調べものとか・・何かの作業の区切りの良いところまでスマホ操作しているとき、よく汁物が干からびます。 今回も冷め冷めのコーヒーと、汁なしのカップヌードル笑
お気に入りのアウトドア用品で食事休憩 お家で食事をしている時にも、よく注意されるのですが・・ メールの返信とか、ネットでの調べものとか・・何かの作業の区切りの良いところまでスマホ操作しているとき、よく汁物が干からびます。 今回も冷め冷めのコーヒーと、汁なしのカップヌードル笑
今夜もダメみたいです😓
夕方の空にはウロコ雲がいっぱい。😭
今夜もダメみたいです😓 夕方の空にはウロコ雲がいっぱい。😭
お買い物🛒😀✨
早足です😀🍺今日は用事が多かったです 来週に健康診断があるのでノンアルコールを、、、今日は我慢出来ないのでアルコールです😀🍺✨サツマイモ味を探しましたが、、、無いです🥲代わりにシロクマ味を見つけました😀🍺✨が、我が家ではチョコバナナ味を食べてるので、、、悩みましたが却下🥲アイキャッチのビー
お買い物🛒😀✨ 早足です😀🍺今日は用事が多かったです 来週に健康診断があるのでノンアルコールを、、、今日は我慢出来ないのでアルコールです😀🍺✨サツマイモ味を探しましたが、、、無いです🥲代わりにシロクマ味を見つけました😀🍺✨が、我が家ではチョコバナナ味を食べてるので、、、悩みましたが却下🥲アイキャッチのビー
2024-42 限定品2
こちらも限定品(^o^) 美味しくいただきましたm(__)m 個人的には、シュークリームが好きです(^^)v
2024-42 限定品2 こちらも限定品(^o^) 美味しくいただきましたm(__)m 個人的には、シュークリームが好きです(^^)v
2024-41 限定品1
久しぶりの投稿です(^^) 限定品を見つけたので買ってみました(^^)v 美味しかったでーす\(^o^)/
2024-41 限定品1 久しぶりの投稿です(^^) 限定品を見つけたので買ってみました(^^)v 美味しかったでーす\(^o^)/
時間に余裕の少ない時のお昼ごはん
ダブルチーズバーガーです。 時間に余裕の少ない時は、直ぐに作ってくれてドライブスルーできるので、よく利用しています。 時間に余裕があるときでも、ダブルチーズバーガーなので、メニュー選びに余裕は関係無かったです笑 安定のおいしさ。
時間に余裕の少ない時のお昼ごはん ダブルチーズバーガーです。 時間に余裕の少ない時は、直ぐに作ってくれてドライブスルーできるので、よく利用しています。 時間に余裕があるときでも、ダブルチーズバーガーなので、メニュー選びに余裕は関係無かったです笑 安定のおいしさ。
おつかれさまでした
帰り道にコンビニに寄り道をして、帰宅してからの楽しみを買って、足早に帰るしあわせ感。今日も1日おつかれさまでした笑
おつかれさまでした 帰り道にコンビニに寄り道をして、帰宅してからの楽しみを買って、足早に帰るしあわせ感。今日も1日おつかれさまでした笑