ミュートした投稿です。
今朝の子猫🐱✨
おはようございます😺今朝の狩りの報告です😺✨ 物凄い音と共に5匹位で捕まえてきましたが、燃えるゴミの日なのでそのまま廃棄されました😀✨💦 今朝は謎の頭痛に悩まされてます🥲
今朝の子猫🐱✨ おはようございます😺今朝の狩りの報告です😺✨ 物凄い音と共に5匹位で捕まえてきましたが、燃えるゴミの日なのでそのまま廃棄されました😀✨💦 今朝は謎の頭痛に悩まされてます🥲
免許更新講習
5年に一度の免許更新の講習。丸一日講習と最後にテスト…。
免許更新講習 5年に一度の免許更新の講習。丸一日講習と最後にテスト…。
砂
おはようございます今週から砂ばかりの現場やってますが高さがある為に崩れそうでちと怖いっすなのに土留の予算は出してくれません担当に◯んでもらいたいです
砂 おはようございます今週から砂ばかりの現場やってますが高さがある為に崩れそうでちと怖いっすなのに土留の予算は出してくれません担当に◯んでもらいたいです
私の好きな曲『TAKE ME HIGHER』、複数のアーティストが同名の曲を歌っているけど、私が好きなのはV6が歌うウルトラマンティガの主題歌です。 投稿写真はウォークマンに入れてある英語バージョンの曲の物、V6が歌う日本語バージョンの制作にも参加してる人で自身でも原曲?の英語バージョンを歌ってい
お早うございます
秋空の日の出を迎えています。😀
お早うございます 秋空の日の出を迎えています。😀
おまつりの準備
しゃてきの的(まと)に『カンパンの入っていた小さめの缶』が活用できないかと試してみましたところ・・なかなかにしっかりと座る的だったので、大人でもなかなか撃ち落とせないことがわかりました。 的に活用するつもりでしたので、まぁまぁの空き缶の数をどうするか悩みましたところ、ジャマ缶として活用しよ
おまつりの準備 しゃてきの的(まと)に『カンパンの入っていた小さめの缶』が活用できないかと試してみましたところ・・なかなかにしっかりと座る的だったので、大人でもなかなか撃ち落とせないことがわかりました。 的に活用するつもりでしたので、まぁまぁの空き缶の数をどうするか悩みましたところ、ジャマ缶として活用しよ
残念!😰
火星と月のコラボ写真にトライしましたが雲が〜〜〜〜。😭😭😱😭😭一瞬月が見えかけたんだけどな〜。😭また次のチャンスに期待です。😁
残念!😰 火星と月のコラボ写真にトライしましたが雲が〜〜〜〜。😭😭😱😭😭一瞬月が見えかけたんだけどな〜。😭また次のチャンスに期待です。😁
催し物の手書き看板
去年、学校の中を使わせてもらって夏祭りを開催したのですが、暑熱対策も及ばずの暑い夏祭りになってしまいました。 今年は夏の開催は暑いということで、秋まつりとして開催することを提案し、ご理解いただけました。 開催日が少しずつ近づいてきましたので、準備も少しずつ始めています。 
催し物の手書き看板 去年、学校の中を使わせてもらって夏祭りを開催したのですが、暑熱対策も及ばずの暑い夏祭りになってしまいました。 今年は夏の開催は暑いということで、秋まつりとして開催することを提案し、ご理解いただけました。 開催日が少しずつ近づいてきましたので、準備も少しずつ始めています。 
通勤の風景 2024年10月
日が暮れるのが早くなってきましたねぇ。 10月もそろそろ終わりだというのに変に暖かいし・・・。時計のナビゲーションに慣れる為通勤で遊んだり。
通勤の風景 2024年10月 日が暮れるのが早くなってきましたねぇ。 10月もそろそろ終わりだというのに変に暖かいし・・・。時計のナビゲーションに慣れる為通勤で遊んだり。
コレは斬新!!稲荷大福!!
ゴールデンカムイでお馴染みの月寒あんぱんよりは新しいですが、今年で創業60周年の老舗和菓子店、もち処月寒いわたさん。久しぶりに訪問してみたら、ビックリの商品が!!「稲荷大福」なんじゃいこりゃ〜!!稲荷寿司大好き❤ライドの補給食はいつもセコマの稲荷寿司の私が食べない訳が無い、と言う訳で早速購入。甘辛い
コレは斬新!!稲荷大福!! ゴールデンカムイでお馴染みの月寒あんぱんよりは新しいですが、今年で創業60周年の老舗和菓子店、もち処月寒いわたさん。久しぶりに訪問してみたら、ビックリの商品が!!「稲荷大福」なんじゃいこりゃ〜!!稲荷寿司大好き❤ライドの補給食はいつもセコマの稲荷寿司の私が食べない訳が無い、と言う訳で早速購入。甘辛い