ミュートした投稿です。
かめのぼり
今日は起きたらとなりの布団でかめのぼり大会が開催されていましたシュモクザメについている赤と緑のブレスレットは姪っ子のハンドメイドです
かめのぼり 今日は起きたらとなりの布団でかめのぼり大会が開催されていましたシュモクザメについている赤と緑のブレスレットは姪っ子のハンドメイドです
バイクレンタルのおまけをいただきました
昨日のレンタルバイクを無事に終えて、車に乗り込み帰り支度をしていたところ、『こちらもお受け取りください。またのご利用お待ちしております。』と、タオルとステッカーをいただきました。大満足の1日でした笑
バイクレンタルのおまけをいただきました 昨日のレンタルバイクを無事に終えて、車に乗り込み帰り支度をしていたところ、『こちらもお受け取りください。またのご利用お待ちしております。』と、タオルとステッカーをいただきました。大満足の1日でした笑
ONとOFF
オンとオフで財布と時計は替えますが、TORQUEはずっと一緒です!
ONとOFF オンとオフで財布と時計は替えますが、TORQUEはずっと一緒です!
最近、TORQUE styleの動きが重い気がするんですが、私の”G06”だけかな〜。
安眠の友
娘からもらいました。今から、装着して寝ます。お休みなさい。😪😴感想は、後ほど😪
安眠の友 娘からもらいました。今から、装着して寝ます。お休みなさい。😪😴感想は、後ほど😪
起きたら遊んでいた
先住ぬいぐるみは大きいのが多いのですけど、えのすいからきたカメロンパン🐢のめろ(茶色)とろん(緑)は臆することなく登って遊んでいます私の目の関係でうちは常に薄暗いのですけど、ナイトモード大活躍です
起きたら遊んでいた 先住ぬいぐるみは大きいのが多いのですけど、えのすいからきたカメロンパン🐢のめろ(茶色)とろん(緑)は臆することなく登って遊んでいます私の目の関係でうちは常に薄暗いのですけど、ナイトモード大活躍です
レンタルづくしの雨の日お出かけ
今日は朝からのポツポツと雨降りの日でした。 事前に天気が良くないことは認識していましたが、レブル250を楽しみたい気持ちが勝っていたので、レンタルバイクの予約キャンセルを見送ってこの日を迎えました。 雨に備えて最低限の準備をして臨みました。 事前にたくさんの方からいただ
レンタルづくしの雨の日お出かけ 今日は朝からのポツポツと雨降りの日でした。 事前に天気が良くないことは認識していましたが、レブル250を楽しみたい気持ちが勝っていたので、レンタルバイクの予約キャンセルを見送ってこの日を迎えました。 雨に備えて最低限の準備をして臨みました。 事前にたくさんの方からいただ
G06を使い始めて1年が経過したので一年間利用しての感想などを・・・ ここまでほぼ大きなトラブル等は無くサクサク動いてくれていますので、点数をつけるのならば95点です。 カメラが若干暗めなのが-5点です。 あと最近VISAタッチの相性が悪いようでエラーが頻発して少し困っていますが、他の決済で回避で
今朝のお客さん
生活道路なので轢かれませんように
今朝のお客さん 生活道路なので轢かれませんように
つい先日、ネットで興味深いソロキャンプ用品を見つけました。 私はインドア派でキャンプをしない人間だけど、将来的には必要な道具類を買い集めて単独山行やソロキャンプにデビューしたいと思っています。 もちろん、最初は初心者向け講習に参加して技能を習得するつもりでいますよ、ド素人のまま無謀なアウトドア体