ミュートした投稿です。
パンジー第3弾目😀💦
今年はやはり暖冬気味なので年明け用がもうすぐ花がつきそうな勢いで大きくなってます😀💦タ◯ミーさん導入したので仕事遅れも戻りつつあります💥 今くらいの気候がちょうど綺麗に生育しますねパンジー😀👍
パンジー第3弾目😀💦 今年はやはり暖冬気味なので年明け用がもうすぐ花がつきそうな勢いで大きくなってます😀💦タ◯ミーさん導入したので仕事遅れも戻りつつあります💥 今くらいの気候がちょうど綺麗に生育しますねパンジー😀👍
わけのわからない受信通知?
朝方に発生することが多いんですが、スマホが受信したかたちでバイブと画面の発光で通知してくれるんですが、メールもLINEも何も届いてないんですよね(^^;) 何も届いていないのに、通知現象が起きるってなにか原因的なものがあるのでしょうか?
わけのわからない受信通知? 朝方に発生することが多いんですが、スマホが受信したかたちでバイブと画面の発光で通知してくれるんですが、メールもLINEも何も届いてないんですよね(^^;) 何も届いていないのに、通知現象が起きるってなにか原因的なものがあるのでしょうか?
アナログなもんで
アナログなもんでスマホだけやのうて持ち歩くもんがいろいろと(笑)
アナログなもんで アナログなもんでスマホだけやのうて持ち歩くもんがいろいろと(笑)
人生山⛰️あり谷あり🤑
子どものリクエストで、久しぶりに、人生ゲームをしてみました。一番最後に、ゴールしました。順位も、一番乗最後でした😢
人生山⛰️あり谷あり🤑 子どものリクエストで、久しぶりに、人生ゲームをしてみました。一番最後に、ゴールしました。順位も、一番乗最後でした😢
休日にカバンに入れて持ち歩く、お散歩セット
左からガスストーブ(登山用ガスコンロ)と専用ケース、CB缶(カセットガス用のガスボンベ)をOD缶仕様のガスストーブに接続するための変換アダプター。 満杯で約800ml、実用量が約550mlのアルミ製ミニケトル。……って言うか、これは亡き祖母が使っていた昭和時代の古いアルミ製急須、本当は直火
休日にカバンに入れて持ち歩く、お散歩セット 左からガスストーブ(登山用ガスコンロ)と専用ケース、CB缶(カセットガス用のガスボンベ)をOD缶仕様のガスストーブに接続するための変換アダプター。 満杯で約800ml、実用量が約550mlのアルミ製ミニケトル。……って言うか、これは亡き祖母が使っていた昭和時代の古いアルミ製急須、本当は直火
私が持ち歩く通院セット
アイキャッチ画像は、お薬手帳と診察券を収納するビニール製のブックカバーの表面です、持ち主の名前を書く欄がちゃんと用意されていますね〜 古い物なので、破れたポケット部分を布製ガムテープで補修してあります、裏面はこんな感じ↓このブックカバー、時期は忘れましたが区役所の保健関係窓口で無料で配られ
私が持ち歩く通院セット アイキャッチ画像は、お薬手帳と診察券を収納するビニール製のブックカバーの表面です、持ち主の名前を書く欄がちゃんと用意されていますね〜 古い物なので、破れたポケット部分を布製ガムテープで補修してあります、裏面はこんな感じ↓このブックカバー、時期は忘れましたが区役所の保健関係窓口で無料で配られ
本日の小ネタ第二弾、去年の出来事なので古い情報ですが、面白かったので投稿させていただきます🙇 【“食パンの袋を留めるアレ”で鹿児島県を再現!? 自衛隊公式Twitterのおちゃめな告知が「天才」「分かりやすい」と人気】……情報元サイト『ねとらぼ』 https://nlab.itmedia.co.j
本日の小ネタ、カワイイお猫様の様子3連発。 【『15万人』が爆笑! パンストを愛猫が… 「申し訳ないけど、声出して笑った」】……情報元サイト『grape』 https://grapee.jp/1773041 【ご飯を炊くと必ず現れる… 写真に「うちにも来てほしい」「かわいい」】……情報元サイト『
無謀な挑戦 木星編 ① 😰
ヤハリ厳しいな〜。😅 目標物が無いので、木星(?)を画面内に捉えられね〜。😰 取りあえず、標準カメラアプリの4倍ズーム+ワンコインレンズで捉えたけど、設定とワンコインレンズ側のピントを操作するとわずかな振動で画面から外れていなくなり見失ってしまう。😭😭😭 無料カメラアプ
無謀な挑戦 木星編 ① 😰 ヤハリ厳しいな〜。😅 目標物が無いので、木星(?)を画面内に捉えられね〜。😰 取りあえず、標準カメラアプリの4倍ズーム+ワンコインレンズで捉えたけど、設定とワンコインレンズ側のピントを操作するとわずかな振動で画面から外れていなくなり見失ってしまう。😭😭😭 無料カメラアプ
勝ったど〜。☺️
勝ったど〜。☺️ スーパーラウンド 初戦勝ちました。☺️ いいスタートです。☺️
勝ったど〜。☺️ 勝ったど〜。☺️ スーパーラウンド 初戦勝ちました。☺️ いいスタートです。☺️