ミュートした投稿です。
紅葉四葉
日光サービスエリアにて
紅葉四葉 日光サービスエリアにて
早朝の渡月橋
小雨がパラついて寒い〜!🥶
早朝の渡月橋 小雨がパラついて寒い〜!🥶
勝ったど〜。 ☺️
強い! 7連勝。。。☺️ さ〜、後2つ勝っちゃいましょう。☺️
勝ったど〜。 ☺️ 強い! 7連勝。。。☺️ さ〜、後2つ勝っちゃいましょう。☺️
mont-bell Club
今年はプラチナに更新買い物はそんなにしてませんが10年目だからですね今回からなのかペラペラの物になってるまぁ普段はアプリで買い物するので実店舗でもカード出すことは家族が使うだけなんですけどね
mont-bell Club 今年はプラチナに更新買い物はそんなにしてませんが10年目だからですね今回からなのかペラペラの物になってるまぁ普段はアプリで買い物するので実店舗でもカード出すことは家族が使うだけなんですけどね
1122
なので今日は嫁からのリクエストで近所のファミレスで夕飯を片付けも無くなるので楽ちんですよねー外食はカキフライ御膳美味しゅうございました
1122 なので今日は嫁からのリクエストで近所のファミレスで夕飯を片付けも無くなるので楽ちんですよねー外食はカキフライ御膳美味しゅうございました
特別な鍵🔑😀💥
実は日産では何処でも作れたりします😀👍✨🔑 が、コレを凄いと思える方とそうでない方が居ますね😀💦 久しぶりに動かしました😀👍🚗✨
特別な鍵🔑😀💥 実は日産では何処でも作れたりします😀👍✨🔑 が、コレを凄いと思える方とそうでない方が居ますね😀💦 久しぶりに動かしました😀👍🚗✨
シャッター修理完了😀✨👍
アクセルとブレーキを間違えて突っ込まれてグッシャリ逝ったシャッターの修理が完了しました😀✨✨開け締めが大変でしたが新しくレールをやり変えてもらってスルスル開け締め出来る様になりました😀👍この中には私の33が入っていますが、、工事で短距離移動ばかりしたのでカブっちゃいました🥲💧カブりを取ろうとアクセル
シャッター修理完了😀✨👍 アクセルとブレーキを間違えて突っ込まれてグッシャリ逝ったシャッターの修理が完了しました😀✨✨開け締めが大変でしたが新しくレールをやり変えてもらってスルスル開け締め出来る様になりました😀👍この中には私の33が入っていますが、、工事で短距離移動ばかりしたのでカブっちゃいました🥲💧カブりを取ろうとアクセル
盛り上がってます
ラリージャパンが始まってます。勝田選手は現在4位です。ポディウム目指して頑張ってほしいですね。
盛り上がってます ラリージャパンが始まってます。勝田選手は現在4位です。ポディウム目指して頑張ってほしいですね。
スーパーラウンド ベネズエラ戦。☺️
絶好調。。。☺️ この勢いをそのまま今日も勝ってくれるかな〜。☺️
スーパーラウンド ベネズエラ戦。☺️ 絶好調。。。☺️ この勢いをそのまま今日も勝ってくれるかな〜。☺️
予告通り
ポンタパスで購入しました✨食べにくいらしく最初からお箸が添えられてました。『箸付けてくれるんですね』店員さん『食べにくいそうですよ』こんな会話と気遣いが出来る店員さんが大好きです。
予告通り ポンタパスで購入しました✨食べにくいらしく最初からお箸が添えられてました。『箸付けてくれるんですね』店員さん『食べにくいそうですよ』こんな会話と気遣いが出来る店員さんが大好きです。