ミュートした投稿です。
道の駅 『杉原紙の里・多可』の🍁紅葉🍁☺️
少し前の11月11日の状況が👇。そして、11月25日の状況が👇大分散ってきてますね〜。😅 少し横のは👇。
道の駅 『杉原紙の里・多可』の🍁紅葉🍁☺️ 少し前の11月11日の状況が👇。そして、11月25日の状況が👇大分散ってきてますね〜。😅 少し横のは👇。
氷柱(つらら)
今朝は冷え込みました!
氷柱(つらら) 今朝は冷え込みました!
紅葉ライトアップおまけ
紅葉ライトアップと共に和傘のライトアップもされていました 手水舎もステキにライトアップ
紅葉ライトアップおまけ 紅葉ライトアップと共に和傘のライトアップもされていました 手水舎もステキにライトアップ
紅葉ライトアップ
紅葉ライトアップ最終日残念ながら、半分ぐらいしか紅葉しきれてませんでした
紅葉ライトアップ 紅葉ライトアップ最終日残念ながら、半分ぐらいしか紅葉しきれてませんでした
初霜
おはようございます寒いなーっと思ったらおりてました冬ですねー
初霜 おはようございます寒いなーっと思ったらおりてました冬ですねー
ねこねこ!
ネコこっち並んでみちょる
ねこねこ! ネコこっち並んでみちょる
ポンタパス📳😀✨
焼きそばパンは無かったです🥲🍺 コーヒーも忘れずに😀👍💥
ポンタパス📳😀✨ 焼きそばパンは無かったです🥲🍺 コーヒーも忘れずに😀👍💥
買い出し🐱💥😅💦
重たいです😅💦🐱✨ お魚味、チキン味、カツオ味を買います。この3つを順番に回しています🐱✨飽きて食べないって事は半年はありません😀👍💥 もう店員さんも慣れて来てるので、私もバーコードが読みやすいように、少しズラして🛒に載せてます😀👍
買い出し🐱💥😅💦 重たいです😅💦🐱✨ お魚味、チキン味、カツオ味を買います。この3つを順番に回しています🐱✨飽きて食べないって事は半年はありません😀👍💥 もう店員さんも慣れて来てるので、私もバーコードが読みやすいように、少しズラして🛒に載せてます😀👍
まだ、暑かった。😰
家を出る時に外気温が10℃だったので、ライディングウェア関連を真冬用に変えたら暑かった〜。😅 ウェアの前を半分程度開けて走行したんだけど、ジンワリ汗かいてしまった〜。😅北へ上がったらもっと温度下がると思ったんだけどな〜。😅(流石に0℃前後でも冷気をシャットアウトして、寒さを防いでくれるウェ
まだ、暑かった。😰 家を出る時に外気温が10℃だったので、ライディングウェア関連を真冬用に変えたら暑かった〜。😅 ウェアの前を半分程度開けて走行したんだけど、ジンワリ汗かいてしまった〜。😅北へ上がったらもっと温度下がると思ったんだけどな〜。😅(流石に0℃前後でも冷気をシャットアウトして、寒さを防いでくれるウェ
今日の獲物🐱✨👍
何処から捕まえてきたのか😀💦⁉️ サワガニを捕まえてきて皆でツンツンして遊んでました🐱👍✨ 流石に咥えるとしがみつかれるみたいで転がしてパス回し🐱💦💥 その後は知りません😅布団に居ないことを祈ります🐱💡
今日の獲物🐱✨👍 何処から捕まえてきたのか😀💦⁉️ サワガニを捕まえてきて皆でツンツンして遊んでました🐱👍✨ 流石に咥えるとしがみつかれるみたいで転がしてパス回し🐱💦💥 その後は知りません😅布団に居ないことを祈ります🐱💡