トップ > 自己紹介しよう > 自己紹介 > ■お名前の由来は?>松浦武四郎(蝦夷地を北海... タケシロー 2026/06/20 23:16 <p>■お名前の由来は?</p><p>>松浦武四郎(蝦夷地を北海道と改名した人です)</p><p><br></p><p>■何のプロフィール写真?</p><p>>SONYラジオ ICF-EX5MK2📻️</p><p><br></p><p>■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは?</p><p>>今まで買った事はないが最新版は購入予定</p><p><br></p><p>■趣味やお仕事を可能な範囲で教えてください!</p><p>>ラジオと乗り物かな 船に乗るために北海道や九州に行くくらい船好き🚢⛴️🛳️</p><p><br></p><p>■TORQUE STYLEでこんなことが知りたい・話したい!</p><p>>耐久性かな</p><p><br></p><p>■最後にひとこと</p><p>>宜しくお願いします(^.^)</p> ■お名前の由来は? >松浦武四郎(蝦夷地を北海道と改名した人です) ■何のプロフィール写真? >SONYラジオ ICF-EX5MK2📻️ ■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは? >今まで買った事はないが最新版は購入予定 ■趣味やお仕事を可能な範囲で教えてください! >ラジオと乗り物かな 船に乗るために北海道や九州に行くくらい船好き🚢⛴️🛳️ ■TORQUE STYLEでこんなことが知りたい・話したい! >耐久性かな ■最後にひとこと >宜しくお願いします(^.^) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/06/21 20:50 初めまして🙇 ヨウコソTORQUE STYLEへ TORQUEは確かに耐久性有ります👍 海水浴出来ますし、ドロンコ遊びも笑笑笑 私のTORQUEは自転車で10メータ吹っ飛んでも ほぼ傷無しで、私は鎖骨折れました😅 未だにG04で頑張ってますですョ(笑) もうボチボチ替えたいですが 宜しくお願致致しますネ🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/21 08:17 TORQUESTYLEへようこそいらっしゃいました。いろんな方がいて面白いですよ~!故障や不具合について詳しい方や、ただ好きな酒とその辺に登った山の写真上げてる私のような奴もいて…。 誹謗中傷など全く無いサイトですよ。よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/21 01:29 はじめまして、よろしくお願いします。😊 相棒(🏍️)でウロウロと走り回ってる還暦過ぎた爺さんで〜す。😊🥸😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして🙇
ヨウコソTORQUE STYLEへ
TORQUEは確かに耐久性有ります👍
海水浴出来ますし、ドロンコ遊びも笑笑笑
私のTORQUEは自転車で10メータ吹っ飛んでも
ほぼ傷無しで、私は鎖骨折れました😅
未だにG04で頑張ってますですョ(笑)
もうボチボチ替えたいですが
宜しくお願致致しますネ🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUESTYLEへようこそいらっしゃいました。いろんな方がいて面白いですよ~!故障や不具合について詳しい方や、ただ好きな酒とその辺に登った山の写真上げてる私のような奴もいて…。
誹謗中傷など全く無いサイトですよ。よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして、よろしくお願いします。😊
相棒(🏍️)でウロウロと走り回ってる還暦過ぎた爺さんで〜す。😊🥸😊