2024/10/19 10:54
過酷なスマホ市場で10年生き抜いた戦略についての記事です
東洋経済ONLINE【京セラが"タフネス特化"のスマホで目指すこと】
https://toyokeizai.net/articles/-/833630?page=5
次の10年はあるのか?明日はどっちだ!
過酷なスマホ市場で10年生き抜いた戦略についての記事です
東洋経済ONLINE【京セラが"タフネス特化"のスマホで目指すこと】
https://toyokeizai.net/articles/-/833630?page=5
次の10年はあるのか?明日はどっちだ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マツダロードスターは35年続いてます。同じようなニオイがします。
国内仕様と北米仕様があるのも似てるのか。
ニッチな事を続けてたら長く続くんじゃないかな。20年30年…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「TORQUEは、コンシューマー向けと法人向けの両方のニーズに応えるため、製品ラインナップを分けて展開している。」
ただ単に「TORQUE」の中の主にブラックモデルが法人向けに提供されているだけであって
ようするに分けてないでしょう
DuraForce PRO 3は「TORQUE」でないですしコンシューマーと法人と分けたのでなく
国内市場と北米市場に分けたモデルでしょう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日はきっと何かある‼️😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示