TORQUEフォト

はっぱ
2025/10/08 21:07

いただいた珈琲☕️

なんだっ⁉️名前に圧倒されて飲みづらい😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 09:28

面を上げい!

とか言われてるのを想像しました😀☕✨

ハハー


はっぱ
2025/10/09 12:38

いつもより有り難く頂きました😙

GTK
2025/10/08 21:12

サザコーヒー☕️ですね


はっぱ
2025/10/08 22:51

先ほど味わってしまいました。あまり重くなく味が楽しめましたぁ😚