トップ > TORQUEフォト > 昨日の夕食🍣 ノリ 2025/10/29 08:22 昨日の夕食🍣 定時に帰れず、時間外にもならず… 急ぎ帰りました…が、飯作る気も無く、スーパー🛒へ 半額にありつけました…ブリが美味かったDEATH❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/29 08:50 私も昨夜はブリでした😀💥👍脂が乗り始めて旨い‼️🍣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/29 12:35 にしもん@50s pro お〰️気が合いましたね… 美味そうに見えたんDEATHヨね… 今日は、焼き鳥🥓か〰️❢ 頑張って切って串🍡刺して、焼いて、正座して、相棒見なければ… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も昨夜はブリでした😀💥👍脂が乗り始めて旨い‼️🍣