今日は透析日なので、昼食を外で摂る
まぁ何時もの松屋なのだが、今日発売開始のメニューが有るので、ソレを戴く事にする
アプリでクーポンを使い、味噌汁には豆腐入りに、生野菜サラダを追加して、受け取り時に先月貰った紙のクーポンでポテサラも戴く
サラダの後、カレーを
所謂、通常時の「創業カレー」よりは辛く無いが、バターチキンカレーよりは辛い…かな?
トマトの酸味が強めに出ており、辛味が不得意な私でも戴ける
バターチキンには入っていた玉葱が見当たらない
食後、下膳した時に厨房から「玉葱、入れるんだっけ?」とか会話が聞こえて来たから、もしかすると入れ忘れかも知れ無い
まぁ玉葱も余り得意では無いので、私に取ってはサービスかも(笑
あと…豆? の様な口当たりを感じたが
しかしながら、やはりカレーか、戴いていて、汗が凄い…
汗の処理でイッパイイッパイになり、食後の写真を撮り損ねた(笑
まぁ、完食
次に頼むか…不味くは無いが、値段がね(苦笑
ピンで¥1,050-、野菜サラダで¥150-、味噌汁に豆腐を入れて¥50-追加で計¥1,250-、今回はアプリクーポンで¥100-引いて¥1,150-
最近、松屋もソレナリに値が上がってるのは意識していたが、カレーで¥1,250-は、今では「上級国民食」と揶揄されるCoCo壱と差が小さくなって来ている
先日、CoCo壱で夕食を戴いた際は御飯500g、サラダと煮込み系の具を一つ追加で¥1.5k-程度だったと記憶しているので、ソコまで気にする価格差では無くなった
やはり当面は厚切り豚ロースグリル定食が定番かな…
まぁ、美味しくは有りました
御馳走様でした
毘沙門天松茸
2026/06/09 17:50
松屋「ネオトマトごろごろチキンカレー(御飯特盛)」
コメントする
2
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも爆食レポートなので、何かコチラも食べた気になります💥😀✨👍
透析って何時間位掛かるんですか?ずっと寝ている⁉️座ってる⁉️未知の領域です👨⚕️💉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね