トップ > TORQUEフォト > ラミー gaṇeśa śama 2025/10/10 23:17 ラミー (^-^)ロッテのラミー&バッカスが店頭に並びました。 暑い季節には出荷できませんので。 1箱300円オーバー 買ったのはバッカス 芳醇ブランデーで大満足! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/11 07:30 最近チョコがまた高くなって🥲💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/11 10:00 にしもん@50s pro ロッテのチョコの品質は安定していますので いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/11 06:04 大好きですが、高くなりましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/11 10:00 やまのきのこ 小さくなったり数が減ったりはしていないようですYO たぶん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/10 23:17 ロッテの洋酒チョコでリッチな気分 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近チョコがまた高くなって🥲💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大好きですが、高くなりましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロッテの洋酒チョコでリッチな気分