TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/10 23:17

ラミー

(^-^)ロッテのラミー&バッカスが店頭に並びました。

暑い季節には出荷できませんので。

1箱300円オーバー

買ったのはバッカス

芳醇ブランデーで大満足!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/11 07:30

最近チョコがまた高くなって🥲💧


gaṇeśa śama
2025/10/11 10:00

ロッテのチョコの品質は安定していますので

やまのきのこ
2025/10/11 06:04

 大好きですが、高くなりましたね。


gaṇeśa śama
2025/10/11 10:00

小さくなったり数が減ったりはしていないようですYO たぶん

gaṇeśa śama
2025/10/10 23:17

ロッテの洋酒チョコでリッチな気分