編集部からのおしらせ

【発送完了!】TORQUEG07発売記念エピソード投稿キャンペーン


ミニチュアTORQUEが旅立ちました!🎉


 みなさん、こんにちは!TORQUE STYLE編集部です。

 「G07発売記念 エピソード投稿キャンペーン」、たくさんのご応募、本当にありがとうございました!✨

 編集部全員でタッチプラスの動作確認、梱包作業を行い、本日、発送作業が完了したことをご報告します!🚚💨
早ければ明日、明後日にはお手元に届くかもしれません。どうぞ、楽しみにお待ちくださいね!


当選した500名のみなさんへ
喜びの声をシェアしませんか?🙌


 ミニチュアTORQUEが届いたラッキーな500名のみなさん、本当におめでとうございます!🎉🎉
ぜひ、その喜びを写真やコメントでシェアしてください。私たち編集部もとってもうれしいです!

▼X(旧Twitter)で投稿する方はこちらが便利です!
下のボタンから投稿すると、ハッシュタグが自動で入力されます。


▼TORQUE STYLEや他のSNSで投稿する方
TORQUE STYLEのサークルや他のSNSで投稿する際は、ぜひハッシュタグ「#TORQUE #G07 #プレゼント #ミニチュアTORQUE 」をつけて投稿してくださいね!

▼タッチプラスをどんなふうに使われたかなども、ぜひご紹介ください
皆さんの投稿、楽しみにしています😆



今回は残念だった😢 という方へ
次の主役はあなたです!


「応募したけど、当たらなかった…」
「欲しかったなぁ…」
というみなさん、本当にごめんなさい…!

 今回、予想をはるかに超えるたくさんのご応募をいただき、私たちも嬉しい悲鳴をあげておりました。

 ですが、がっかりしないでくださいね。
TORQUE STYLE編集部では、これからも、みなさんに「TORQUEを持っていて良かった!」「TORQUE最高!」と思っていただけるような、楽しい企画を考えていきます💪

 次回のキャンペーンでは、あなたが主役になるかもしれません。
その時は、ぜひまたご参加いただけるとうれしいです!

 もしよろしければ、この投稿のコメントで「こんな企画があったら嬉しいな」「こんなプレゼントが欲しい!」といった、みなさんのアイデアを教えてもらえませんか?💬

 みなさんの声が、次の企画を作る大きなヒントになります!



 改めまして、今回のキャンペーンにご応募くださったみなさん、本当にありがとうございました!これからもTORQUE G07を楽しんでいただけますように。

 そして、G06以前の機種をお使いのみなさんも、
TORQUEとTORQUE STYLEを、これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントする
19 件の返信 (新着順)
タッくん
2026/06/27 21:28

6/27確かにミニチュアTORQUE 受け取りました。ありがとうございました。大事にします!!!!

やまのきのこ
2026/06/27 20:09

 LINEで佐川さんからの通知が来なったので、外れたと思ったら帰宅して佐川さんから届いていました。
 うぉ~ミニチュアTORQUEでした。とてもうれしいです、編集部の皆さん有難う御座いました!(^^)!
 早速 、壁紙をスケルトンなどにして、登山の時の一括設定をしている最中です。

K.J.
2026/06/27 19:07

さっき、たまたま何ヶ月ぶりかにLINEを見に行ったら、何も注文していないのに、佐川急便からの通知で「お届け日時:6/28」の文字を発見。これって、ミニチュアTORQUEが当たって、6/28に届くってことですかね。

abcd
2026/06/27 18:55

新しいプレゼントの種類としてはTORQUEのカバーが当然候補になりますね
非売品のオリジナルカバーが景品として存在していいと思います
タッチプラスの機能が付加されたことでコラボモデルもやりやすいですね

abcd
2026/06/27 18:47

TORQUEユーザーの水中写真の投稿企画があればいいとは思いますが
まとまった投稿数を確保できるかどうかが問題ですね
これは景品はいりません

放浪坊主
2026/06/27 16:36

ミニチュアTORQUEが先程届きました☺️
スマホと同じで赤色でした😍
めちゃうれしいです✨
また使ったら投稿しますね。

Fēi's D
2026/06/27 13:27

🦊佐川急便スマートクラブに予定が記載されていなかったので外れちゃったかなと思っていたら、実家の留守番をしてくれていた弟1号から父に通知があり、横浜から宅配で届いたそうです。
ありがとうございました。
父が来月帰った時に開封するでしょう。
私は直接使うことはできないけどリモートで見せてもらうつもり。

ハニワ バッジ画像
2026/06/27 13:25

ミニチュアTORQUEが我が家に来ました!
今日は別の宅配便がある予定だったのでてっきりそっちかと思ってて、封筒だけなので
おかしいな?と思ったらコレでした!
このタグどう活用しようかな!

2026/06/27 12:19

先ほど家に電話をかけた時
何やら京セラさんから封書のような物が届いているという…
これはつまり当たったのか?
当たっているのか!?
抽選やプレゼントが当選したことなんて皆無だったので非常にうれしい!なので昼メシはのり弁から唐揚げ弁当に変更しよう〜

家に帰るのが楽しみですよ
スタッフの皆さま
ありがとうございます

QUETOR
2026/06/27 10:47

届きました🎁

私は事前にLINEの通知も何もなかったので
「ハズレたかぁ...残念」
と思っていたので二重のサプライズになりましたよ

ありがとうございました😊