トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 護衛艦ひゅうが見学行って来ました ポップきみやん 2026/06/07 10:51 護衛艦ひゅうが見学行って来ました ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2026/06/08 15:22 良いなぁ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AIRSHIP88 2026/06/07 15:12 やっぱりでっかい……このアングルから見るぶんには、戦艦大和の巨大感と同等なのでは。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いなぁ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱりでっかい……このアングルから見るぶんには、戦艦大和の巨大感と同等なのでは。