TORQUEフォト

今日のお昼🤗

暑いけど‼️

久々のマル得ネギ味噌

美味しかったです😋🍴💕

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 18:43

もっと詳しくお願いします💥😀🍺👍✨

ムッチャ美味そうです‼️


おおぎやらーめんさんのマル得ネギ味噌におろしニンニントッピングです

ありがとうございます💥😀✨👍

ねぎ味噌か、



🍚も進みそうです😀👍

ご飯は昔は無料小ライス付きでしたが今は有料になりました😖💦