トップ > TORQUEフォト > ストレリチア3本目開花🤩明日には2本追加😆 ゆーろ 2025/10/16 06:44 ストレリチア3本目開花🤩明日には2本追加😆 何かオマケが…😱😱😱😱😱 やっぱりキミか🤮 アンテナ枯れるの早いはず😭 小さいほうのスズメバチはトラップには寄りもしません💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/16 09:11 何かと思って拡大したら🐝ですか💥😀⁉️最近また見なくなりました👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/10/16 10:04 にしもん@50s pro 嫌な予感は的中😭 オオスズメバチは減ったみたいだけどミニ版オオスズメバチが増えた😱 今年は異常な暑さだったからか、ストレリチアの葉が直立気味で花が隠れるからヒモで数カ所固定 カメムシに🐜に🐝にシジミチョウが多い🦋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何かと思って拡大したら🐝ですか💥😀⁉️最近また見なくなりました👍