TORQUEフォト

ちょく バッジ画像
2025/09/13 17:44

『門限あるんで帰っていいですか』

タイトルは主人公のJKマチュのセリフです。

HG 1/144 ジークアクス 1日かかりましたが、パチ組で無事完成。😅

ジークアクスはホント異次元のガンダムでした。エヴァのスタッフが作ればこうなるんですね。

やっぱり、本家『宇宙世紀』シリーズが偉大過ぎることを実感。

『閃光のハサウェイ』続編が待ち切れません🎃

作って分かったことですが、足らしい足がないので、自立でのポージングが限られます😭

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やくざる
2025/09/14 07:09

『今日はママがカレー作る日だから帰ります』

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 19:54

色んな世界があるものですね😀✨🍺

まさか異世界だとは最後まで気が付きませんでした😅

XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 18:26

門限って(笑)懐かしいです。