トップ > TORQUEフォト > 『門限あるんで帰っていいですか』 ちょく 2025/09/13 17:44 『門限あるんで帰っていいですか』 タイトルは主人公のJKマチュのセリフです。 HG 1/144 ジークアクス 1日かかりましたが、パチ組で無事完成。😅 ジークアクスはホント異次元のガンダムでした。エヴァのスタッフが作ればこうなるんですね。 やっぱり、本家『宇宙世紀』シリーズが偉大過ぎることを実感。 『閃光のハサウェイ』続編が待ち切れません🎃 作って分かったことですが、足らしい足がないので、自立でのポージングが限られます😭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やくざる 2025/09/14 07:09 『今日はママがカレー作る日だから帰ります』 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/13 19:54 色んな世界があるものですね😀✨🍺 まさか異世界だとは最後まで気が付きませんでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 18:26 門限って(笑)懐かしいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示『今日はママがカレー作る日だから帰ります』
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色んな世界があるものですね😀✨🍺
まさか異世界だとは最後まで気が付きませんでした😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示門限って(笑)懐かしいです。