TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/02 22:26

ちょっ!?軽トラ

o(^o^)o本日遭遇しました。長さ高さは御覧の通りです。幅も軽トラサイズオーバー。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 06:52

後ろはアオリを出した位置まで物を積むことが出来ます🛻✨

幅は確かミラーの範囲ならハミ出してもギリオッケーですが、、、

時々背のムッチャ高い幌の軽トラ見かけますが、、、コケるよ、、アレ


gaṇeśa śama
2025/09/03 10:43

あくまで自己責任なのでしょうが転倒したら迷惑ですね。
今回の軽トラの後付けボディーはサイドミラーギリギリの幅でした。

gaṇeśa śama
2025/09/02 23:24

軽キャンピングカーの内装が気になります。

マカニ バッジ画像
2025/09/02 22:37

こんなん、運転怖いです
車高短にしないと
強風時は移動禁止車両
絶対転がる


gaṇeśa śama
2025/09/03 10:46

風がなかったのですが走行は大変そうであります。
ギリギリのサイズで最大の移住空間を確保しているのでしょうが。