トップ > TORQUEフォト > ちょっ!?軽トラ gaṇeśa śama 2025/09/02 22:26 ちょっ!?軽トラ o(^o^)o本日遭遇しました。長さ高さは御覧の通りです。幅も軽トラサイズオーバー。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 06:52 後ろはアオリを出した位置まで物を積むことが出来ます🛻✨ 幅は確かミラーの範囲ならハミ出してもギリオッケーですが、、、 時々背のムッチャ高い幌の軽トラ見かけますが、、、コケるよ、、アレ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 10:43 にしもん@50s pro あくまで自己責任なのでしょうが転倒したら迷惑ですね。 今回の軽トラの後付けボディーはサイドミラーギリギリの幅でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/02 23:24 軽キャンピングカーの内装が気になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/02 22:37 こんなん、運転怖いです 車高短にしないと 強風時は移動禁止車両 絶対転がる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 10:46 マカニ 風がなかったのですが走行は大変そうであります。 ギリギリのサイズで最大の移住空間を確保しているのでしょうが。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示後ろはアオリを出した位置まで物を積むことが出来ます🛻✨
幅は確かミラーの範囲ならハミ出してもギリオッケーですが、、、
時々背のムッチャ高い幌の軽トラ見かけますが、、、コケるよ、、アレ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示軽キャンピングカーの内装が気になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなん、運転怖いです
車高短にしないと
強風時は移動禁止車両
絶対転がる