TORQUEフォト

ヒデヒデ
2024/04/28 09:11

記念艦三笠

一回行って見たかった場所です

 

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/28 09:12

土に埋まってる😀⁉️

こうゆうもんなんですか😀💦⁉️


ヒデヒデ
2024/04/28 09:14

コンクリートで固められてました(@_@)

元々こんな感じみたいです(◎-◎;)