トップ > TORQUEフォト > 記念艦三笠 ヒデヒデ 2024/04/28 09:11 記念艦三笠 一回行って見たかった場所です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/28 09:12 土に埋まってる😀⁉️ こうゆうもんなんですか😀💦⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒデヒデ 2024/04/28 09:14 にしもん@50s pro コンクリートで固められてました(@_@) 元々こんな感じみたいです(◎-◎;) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示土に埋まってる😀⁉️
こうゆうもんなんですか😀💦⁉️