TORQUEフォト

kawachu
2025/09/06 20:49

本日、退社時の気温。

昼間の最高気温はともかく、夕方の気温はひと昔前の気温になってきた気がします。

今日も1日お疲れ様でした〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 08:56

31℃で涼しく感じるなんて😱💦余程身体に染み付いたようです、、高温が、

やまのきのこ
2025/09/06 22:49

 なんだかんだ言っても、秋らしくなって来ましたね〜。