トップ > TORQUEフォト > 本日、退社時の気温。 kawachu 2025/09/06 20:49 本日、退社時の気温。 昼間の最高気温はともかく、夕方の気温はひと昔前の気温になってきた気がします。 今日も1日お疲れ様でした〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 08:56 31℃で涼しく感じるなんて😱💦余程身体に染み付いたようです、、高温が、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/06 22:49 なんだかんだ言っても、秋らしくなって来ましたね〜。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示31℃で涼しく感じるなんて😱💦余程身体に染み付いたようです、、高温が、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだかんだ言っても、秋らしくなって来ましたね〜。