トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 推しのお酒 K.J. 2026/06/20 15:59 推しのお酒 ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トマト71 2026/06/22 17:58 ジャック・ダニエルに缶があったなんて知らなかった。でもハイボール・・・ 私感ですが、こいつは薄めて飲むものではないと思い込んでいる。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/22 18:46 トマト71 写真に写っているのは、ジンジャーエールで割っているものですが、これ以外にもコカ・コーラとかコカコーラゼロで割っているものも売ってますね。(いずれも飲んだことありますが、美味しいですね!!) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/22 21:36 トマト71 そこに来ましたね…(笑)ワタシもジャズ喫茶で飲む時は、ストレートか、ロックですね…。こだわる呑兵衛じゃないので(笑)サントリーのハイボールを飲んで、景品をゲットしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TTT 2026/06/22 17:58 そんなのがあるんですか! ジャックダニエルはリーズナブルで好きなバーボンなんだけど。 瓶のお酒は後処理が面倒なので買わないようにしてる。 缶もそうだったけど角ハイボールの濃いめは常飲してるかな 画像のやつ探してみるかな? 缶を捨てるのは何となく慣れたので いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/22 18:48 TTT 写真に写っているのはジンジャーエールで割っているものですが、他にもコカ・コーラとかコカ・コーラゼロで割ったものも売ってますね。(いずれも飲んだことありますがおいしいです!!) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/22 21:38 TTT 瓶は、捨てにくいですね…。分かります。が(笑)ワタシは(笑)やっぱりウィスキーは瓶ですね…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/20 22:11 2011年当時は、サントリーがジャック・ダニエルハイボールを製造販売してました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/20 20:54 ジャック・ダニエルのハイボールを、2011年に水のように(笑)飲んでまして。当時のキャンペーンに当たりました。飲んで飽きないですね…。飲み易いです。実は、通ってたジャズ喫茶にジャック・ダニエルをボトルキープしてました(笑)どんだけ好きやねん(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/20 21:29 XZ−1 おっしゃる通り、飲み飽きないし、飲みやすいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/20 23:16 K.J. サントリーのジャック・ダニエルハイボールの方が…以下略。コカ・コーラとサントリーを比べることが間違いですよね。 失礼致しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/20 17:11 ジンジャーハイボール飲んでみたいです~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/20 18:34 やまのきのこ あくまで個人の感想ですけど、飲みやすいお酒です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/20 18:39 K.J. こんな組み合わせが有るんだなと感心しました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/20 18:59 やまのきのこ ジンジャエールの他にも、コカ・コーラやコカ・コーラゼロで割っているものもあるので1回飲んでみてください!美味しいです!(これも個人の感想ですが) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/20 19:30 K.J. 有り難う御座います。丁度、日曜日は酒を購入しに行くので、探してみます(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/20 19:53 やまのきのこ こちらこそ、ありがとうございます!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/21 12:50 K.J. セブンでみっけ!今夜、味わいまする〜(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/21 15:24 やまのきのこ 近所のイオンで買ったんですけど、セブンに売ってるのは初耳でした(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/21 15:55 K.J. たまたま、おにぎり🍙買いに行ったらあるじゃんと…。 奥様から出かけるから好きなもん食べてとお金預かってるので、見たこと無いハイボールにも手が…💦。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K.J. 2026/06/21 16:33 やまのきのこ 私が知らなかっただけで、近所のセブンに売っているかもしれないから、今度セブンで見てみましょうかね(^_^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジャック・ダニエルに缶があったなんて知らなかった。でもハイボール・・・
私感ですが、こいつは薄めて飲むものではないと思い込んでいる。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなのがあるんですか!
ジャックダニエルはリーズナブルで好きなバーボンなんだけど。
瓶のお酒は後処理が面倒なので買わないようにしてる。
缶もそうだったけど角ハイボールの濃いめは常飲してるかな
画像のやつ探してみるかな?
缶を捨てるのは何となく慣れたので
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2011年当時は、サントリーがジャック・ダニエルハイボールを製造販売してました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジャック・ダニエルのハイボールを、2011年に水のように(笑)飲んでまして。当時のキャンペーンに当たりました。飲んで飽きないですね…。飲み易いです。実は、通ってたジャズ喫茶にジャック・ダニエルをボトルキープしてました(笑)どんだけ好きやねん(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジンジャーハイボール飲んでみたいです~。