G07エピソード投稿📸

K.J.
2026/06/20 15:59

推しのお酒

■普段使いでここが良いよね!



■ココがお気に入りのデザイン!


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨


■こんな人にTORQUEがおすすめ!


コメントする
5 件の返信 (新着順)
トマト71
2026/06/22 17:58

ジャック・ダニエルに缶があったなんて知らなかった。でもハイボール・・・
私感ですが、こいつは薄めて飲むものではないと思い込んでいる。


K.J.
2026/06/22 18:46

写真に写っているのは、ジンジャーエールで割っているものですが、これ以外にもコカ・コーラとかコカコーラゼロで割っているものも売ってますね。(いずれも飲んだことありますが、美味しいですね!!)

XZ−1 バッジ画像
2026/06/22 21:36

そこに来ましたね…(笑)ワタシもジャズ喫茶で飲む時は、ストレートか、ロックですね…。こだわる呑兵衛じゃないので(笑)サントリーのハイボールを飲んで、景品をゲットしました。

TTT
2026/06/22 17:58

そんなのがあるんですか!
ジャックダニエルはリーズナブルで好きなバーボンなんだけど。

瓶のお酒は後処理が面倒なので買わないようにしてる。
缶もそうだったけど角ハイボールの濃いめは常飲してるかな

画像のやつ探してみるかな?
缶を捨てるのは何となく慣れたので


K.J.
2026/06/22 18:48

写真に写っているのはジンジャーエールで割っているものですが、他にもコカ・コーラとかコカ・コーラゼロで割ったものも売ってますね。(いずれも飲んだことありますがおいしいです!!)

XZ−1 バッジ画像
2026/06/22 21:38

瓶は、捨てにくいですね…。分かります。が(笑)ワタシは(笑)やっぱりウィスキーは瓶ですね…。

XZ−1 バッジ画像
2026/06/20 22:11

2011年当時は、サントリーがジャック・ダニエルハイボールを製造販売してました。

XZ−1 バッジ画像
2026/06/20 20:54

ジャック・ダニエルのハイボールを、2011年に水のように(笑)飲んでまして。当時のキャンペーンに当たりました。飲んで飽きないですね…。飲み易いです。実は、通ってたジャズ喫茶にジャック・ダニエルをボトルキープしてました(笑)どんだけ好きやねん(笑)


K.J.
2026/06/20 21:29

おっしゃる通り、飲み飽きないし、飲みやすいです!

XZ−1 バッジ画像
2026/06/20 23:16

サントリーのジャック・ダニエルハイボールの方が…以下略。コカ・コーラとサントリーを比べることが間違いですよね。

失礼致しました。

やまのきのこ
2026/06/20 17:11

 ジンジャーハイボール飲んでみたいです~。


K.J.
2026/06/20 18:34

あくまで個人の感想ですけど、飲みやすいお酒です!

やまのきのこ
2026/06/20 18:39

 こんな組み合わせが有るんだなと感心しました!

K.J.
2026/06/20 18:59

ジンジャエールの他にも、コカ・コーラやコカ・コーラゼロで割っているものもあるので1回飲んでみてください!美味しいです!(これも個人の感想ですが)

やまのきのこ
2026/06/20 19:30

 有り難う御座います。丁度、日曜日は酒を購入しに行くので、探してみます(^^)

K.J.
2026/06/20 19:53

こちらこそ、ありがとうございます!!

やまのきのこ
2026/06/21 12:50

 セブンでみっけ!今夜、味わいまする〜(^^)

K.J.
2026/06/21 15:24

近所のイオンで買ったんですけど、セブンに売ってるのは初耳でした(^_^;)

やまのきのこ
2026/06/21 15:55

 たまたま、おにぎり🍙買いに行ったらあるじゃんと…。  
 奥様から出かけるから好きなもん食べてとお金預かってるので、見たこと無いハイボールにも手が…💦。

K.J.
2026/06/21 16:33

私が知らなかっただけで、近所のセブンに売っているかもしれないから、今度セブンで見てみましょうかね(^_^)