箱根入りは、何故か雨
去年は大雨
昔、息子が大会で来た時は台風😹
地形的に雨が多い所だけどさぁ😤
またかァァァってなります🙄
でも、まだ傘☔で歩けそうなので、仙石原すすき草原近くの、ベネチアガラスの美術館に行ってみました😺


雨に濡れて何だかキレイ🫡
むむ、雨の巧妙?

何故か英文だけの説明の物も🙄


遺跡からのガラスと現代のガラス工芸の展示でした
右上の水指(イタリア製)は88万円でした😺
左上の馬頭琴、二胡ですね🐱は、モンゴル🇲🇳の方のミニ コンサートがありました
もともとの楽器が、アジアにいって馬頭琴になり、西にいってバイオリン🎻になったから?
ご縁はあるね🐱

お庭のガラスも雨に濡れて、ガラスのしっとり感が良き(謎タマネギ🧅オブジェ)
薔薇に露がキラキラ😍
うーん🤔、雨降りも良かった?
(前言撤回)

夜ご飯は↑は、ちょびっと ひとすくいでも、品数があると、それなりに満腹😱
温泉♨️に『たぽん』
明日に備えます
去年は雨で行けなかったので、明日は晴れ☀️て欲しいなぁ🙏
コチラの元宮様に行きたいの😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガラスのススキ💥😀✨👍すげー✨✨‼️間違えて草刈りされないようにしてるのか心配ですが、、何かのオブジェが地球外知的生命体に見えます👽🛸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても綺麗なところですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガラスって良いですね…ガラスの美術館って、他にも有ったような?