おっと!すみません
写真撮る前に一口食べちゃいました😋
ギャンブルは一切しないのですが、場外馬券売り場の食堂のレストランのカレーが美味しいとの誰かのインスタを見たので食べに行ってみました。他は尾道ラーメン、台湾ラーメン、丼ぶり物、うどん、唐揚げ定食などで普通のメニューです。
コレ本格的なカレーで辛すぎす甘すぎずでとても美味しかったす。700円でした。+100円で大盛りが良かったかも
店主が以前カレー専門店に勤めてたとか書いてありました。
中途半端な時間だし、おじ様達はレースに夢中でしたので食堂はすいていました。
今どきの馬券場って無料駐車場は広いし館内はすごく綺麗ですね。
レースには目もくれずとっとと帰宅しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんとか製麺がそのパターンです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示100円だけ、、、🐎💥😀✨
もう1000円入れれば、、
そうやって抜けられなくなる😱💦