TORQUEフォト

まっちゃ
2025/09/14 23:45

3時のカレー

おっと!すみません

写真撮る前に一口食べちゃいました😋

 

ギャンブルは一切しないのですが、場外馬券売り場の食堂のレストランのカレーが美味しいとの誰かのインスタを見たので食べに行ってみました。他は尾道ラーメン、台湾ラーメン、丼ぶり物、うどん、唐揚げ定食などで普通のメニューです。

 

コレ本格的なカレーで辛すぎす甘すぎずでとても美味しかったす。700円でした。+100円で大盛りが良かったかも

店主が以前カレー専門店に勤めてたとか書いてありました。

 

中途半端な時間だし、おじ様達はレースに夢中でしたので食堂はすいていました。

今どきの馬券場って無料駐車場は広いし館内はすごく綺麗ですね。

レースには目もくれずとっとと帰宅しました。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/15 14:44

なんとか製麺がそのパターンです

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 11:02

100円だけ、、、🐎💥😀✨

もう1000円入れれば、、



そうやって抜けられなくなる😱💦