TORQUEフォト

ノリ
2025/09/23 16:59

魚屋🐟️へ❢

魚屋🐟️に行って来ました❢

最近、行っても売り切れが続き、買えない時が多くて😭

今日は、何とかコレだけゲットダゼ❢

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 08:27

半額でも結構なお値段💥😀💦でも美味そう✨👍


ノリ
2025/09/24 12:36

そうなのDEATH❢
総額3600円、結構な金額に…
そして、トロは、腹が壊れるため、食べれない😭😭😭😭😭

ひろ
2025/09/23 22:47

魚やさんのお造り美味しいですね〜🤗中トロ つぶ貝🧡
私は年中食欲の秋😅ちょっと油断すると お腹がすくすく育ちます🤣


ノリ
2025/09/23 22:55

自分も、暑くて、平日の運動🏋️が出来でいなかったため、育ち気味の腹を凹ませないと、膝🦵に😭
スピードの出せる冬に向けて頑張らないとDEATH❢

ひろ
2025/09/23 23:23

膝はランナーが1番痛めやすいので😅無理せず 焦らず ですよ〜🤗

ノリ
2025/09/24 08:22

ファイテンパッチを右膝の四隅に貼って、なるべくサイドステップを踏まない様に…
そしたら、右足首に…🏃🏃🏃🏃🏃
湿布のお世話になっています😭

マカニ バッジ画像
2025/09/23 19:34

今晩はご機嫌なよる〜
ご馳走さまです


ノリ
2025/09/23 20:23

ありがとう🙏ございます😊
トロは、嫁さんと娘が食べました😊
最近、胃もたれしたり、トロとか、モツで腹が壊れる様になってしまい😭😭😭😭😭
中トロの刺身を食べましたが、コレから胃腸薬飲もうかと…
年とったんだなぁ…と変なところで思うこの頃DEATH😭

マカニ バッジ画像
2025/09/23 20:33

マグロは赤身DEATH
年取ったら朝は脂の無いステーキ
昼はうどんで夜はビールのみ

う〜ん、どうなんでしょう

ノリ
2025/09/23 21:13

イヤ〰️本当DEATH❢
もうそんな生活が近付く感じがしています😭👍

やまのきのこ
2025/09/23 19:13

 旨そうですもんね?売り切れるのわかります。


ノリ
2025/09/23 19:14

そうDEATHね…
魚屋🐟️とスーパー🛒では、旨ささが違います❢