TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/06 22:48

φ

(^-^)G04オートで最大ズーム

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 08:30

ただの丸では無い💥😀⁉️


gaṇeśa śama
2025/09/07 19:00

555と書いてファイズ…φであります。

がさらき
2025/09/06 23:52

どうも、ウチのΦです😸


gaṇeśa śama
2025/09/07 03:31

エクシードチャージ!

gaṇeśa śama
2025/09/06 22:49

満月はもうすぐ 9/8です。


mw_me
2025/09/06 23:18

皆既月食始まり🌕🌕💦



部分食の始まり 1時27分頃から(東京で)

1日間違えました🥲☕

gaṇeśa śama
2025/09/07 18:58

実に月は不思議です。

gaṇeśa śama
2025/09/07 18:59

生物は月の影響が大であります。