トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > ロックしましょう? た 2026/06/28 00:27 ロックしましょう? 開いてるように見えるんだけど… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/06/28 12:22 鋭いですね💦。 確かにノブは左側になっているので、ロックされていません。ここはご愛嬌かな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/06/28 05:26 他の投稿のものとは造形が違いますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 惣国 2026/06/28 12:46 abcd 多少の製造ムラもありそうですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鋭いですね💦。
確かにノブは左側になっているので、ロックされていません。ここはご愛嬌かな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示他の投稿のものとは造形が違いますね