G07エピソード投稿📸

2026/06/28 00:27

ロックしましょう?

開いてるように見えるんだけど…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/06/28 12:22

鋭いですね💦。
確かにノブは左側になっているので、ロックされていません。ここはご愛嬌かな。

abcd
2026/06/28 05:26

他の投稿のものとは造形が違いますね


惣国
2026/06/28 12:46

多少の製造ムラもありそうですね。