トップ > TORQUEフォト > エヴァRT 初号機とか ran 2026/02/21 12:00 エヴァRT 初号機とか 私にゃ、見分けがつきません。 どれが立札の機種なんでしょうか? 詳しい方の解説求む。(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/02/21 20:31 暴走💥😀✨🍺⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2026/02/21 20:13 立札のマシンはパニガーレと記載されてますから、直ぐ後ろの紫のバイクですね。 パニガーレはイタリアのドゥカティのマシンです。 紫のバイクのクランクケースにDUCATIと入ってますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ran 2026/02/21 21:54 眞司 アニメのマシンではなく、実際に存在するのですね。 通りすがりに見ただけなので、アニメを形にしたもの程度に見てました。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2026/02/21 22:35 ran パニガーレはDUCATIのスーパースポーツのマシンで、ほとんどレーサーに近いマシンだったと思います。 そのパニガーレをエヴァ初号機カラーにしてフロントフォークに変なカバーみたいな余計なもの付けただけのように見えますが… 私もパニガーレのことはそれ程詳しくないので😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/02/21 12:45 逃げちゃダメだ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2026/02/21 18:41 gaṇeśa śama 帰ってきたら続きをしましょう… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2026/02/21 20:04 まさこ アスカの病室でシンジ君がゴニョゴニョしたりとか、色々問題ありな映画でしたね…… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暴走💥😀✨🍺⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立札のマシンはパニガーレと記載されてますから、直ぐ後ろの紫のバイクですね。
パニガーレはイタリアのドゥカティのマシンです。
紫のバイクのクランクケースにDUCATIと入ってますよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示逃げちゃダメだ…