TORQUEフォト

ran バッジ画像
2026/02/21 12:00

エヴァRT 初号機とか

私にゃ、見分けがつきません。

どれが立札の機種なんでしょうか?

詳しい方の解説求む。(笑)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/02/21 20:31

暴走💥😀✨🍺⁉️

眞司
2026/02/21 20:13

立札のマシンはパニガーレと記載されてますから、直ぐ後ろの紫のバイクですね。
パニガーレはイタリアのドゥカティのマシンです。
紫のバイクのクランクケースにDUCATIと入ってますよ。


ran バッジ画像
2026/02/21 21:54

アニメのマシンではなく、実際に存在するのですね。

通りすがりに見ただけなので、アニメを形にしたもの程度に見てました。(笑)

眞司
2026/02/21 22:35

パニガーレはDUCATIのスーパースポーツのマシンで、ほとんどレーサーに近いマシンだったと思います。
そのパニガーレをエヴァ初号機カラーにしてフロントフォークに変なカバーみたいな余計なもの付けただけのように見えますが…
私もパニガーレのことはそれ程詳しくないので😅

gaṇeśa śama
2026/02/21 12:45

逃げちゃダメだ…


まさこ バッジ画像
2026/02/21 18:41

帰ってきたら続きをしましょう…

眞司
2026/02/21 20:04

アスカの病室でシンジ君がゴニョゴニョしたりとか、色々問題ありな映画でしたね……